スノーピークのポイントカードでキャンプ場の割引してくれる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
お得情報

こんんちは!

今回は少しでもキャンプを安く、お得に行きたい方に、お得情報をご案内します。

特に、スノーピークのアウトドアグッツを持っている方なら絶対持っているポイントカード。

これを持っているだけで実はお得になるんです!

「そういえば、ポイントカード作るときに言われたなあ、忘れてた」なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

もう一度、おさらいしてみましょう!

スノーピークのポイントカードとは?

スノーピークのポイントサービス実施店で購入するか、公式サイトから登録することが可能です。貯めたポイントでスノーピークの商品と交換してくれます。

もちろん、年会費、更新料は一切かかりません。

ポイントの付与率は会員種別によって異なりますが、一番ランクの低いレギュラーカードでも2%付与されます。

一番上のランクですと8%ですね!驚異のポイント付与率!

ポイントカードがあればキャンプ場で特典を受けられる

このスノーピークのポイントカードが手元にあれば、特典を受けることができます。

特典を受けることができる提携キャンプ場はこちらでです。

割引の受けることができる提携先の例

キャンプ場名割引内容
ウォーターパーク長瀞1泊1サイト300円オフ
ケニーズ・ファミリー・ビレッジサイト料500円割引
PICAさがみ湖宿泊料金割引 全シーズン5%OFF
オートキャンパーズエリアならまたサイト利用料500円OFFまたは薪1束サービス
丸沼高原オートキャンプ場サイト利用料10%引き(入場料の割引は出来ません)

※詳しくは公式サイトからご確認をおねがいします。

10%OFFになったり、オリジナルステッカーがもらえたりしますね。

せっかく行くなら、特典を受けるのもアリですね!

予約の際に申し出ないと無効のキャンプ場もあるので、事前に確認をしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました