コンテナ(収納ケース)でサイドテーブルをDIY

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テーブル

コンテナ(収納ケース)で収納兼サイドテーブルをDIYできるんです!

実用性とおしゃれを兼ね備えたDIYなので、是非試してみてください(*‘ω‘ *)

ツールストッカー(コーナン)が使える!

コーナンって知っていますか?関西を中心に展開しているホームセンターです。関東圏にも結構あります。

このコーナンでツールストッカーが1,580円(+税)で激安なんです。

結構、しっかりしたコンテナって高くて、安いコンテナを探していたので、即買いしました(*‘ω‘ *)

コルクシートを貼るとおしゃれに変身!

上の部分、実は全体と同じ緑色なんです。

ここにコルクシートを貼るととてもおしゃれになります。

コーナンのラックは、こちらで買えるみたいですね!

コルクシートの角をきっちり整えるとGOOD!

角の部分をきれいに切るととてもきれいに仕上がりますね!

貼り付けは両面テープです。コルクシートが汚れたら貼り替えられるのもいいですよね。

ちょっとずれているかな?( ;∀;)

コルクシートは結構薄いもので良いですね!

中にはたくさん入ります!

結構たくさんはいります!

中も結構しっかりしたコンテナですよね!

どこで買える?

コーナンの店舗か、ネットでも購入できるようです。

近くにコーナンがない方は、ネットで買ってもいいですね!

是非、自分で作ったサイドテーブルだとより愛着がわきますよね!

タイトルとURLをコピーしました