デカトロンってどんな会社?安くて高性能ギアらしい!日本にはあるの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
キャンプ道具のお店一覧

フランス発のスポーツブランド「DECATHLON(デカトロン)」。

日本では西宮に続く2号店、幕張店が2020年5月にオープンしました。そこで、デカトロンについてご紹介します。

デカトロンとは?

デカトロンは、世界61か国に約1,700店舗を展開し、オリジナルブランドで製造した様々なカテゴリーのスポーツ用品を安く販売しているお店です。

お手頃価格で、クオリティの高い品質が保たれているのはオリジナルブランドであるからですね。

キャンプブランドとしては、QUECHUA (ケシュア)というブランドで販売しています。

デカトロンの日本の店舗はどこにある?

デカトロン西宮店

【住所】

〒663-8204

兵庫県西宮市高松町14番2号 阪急西宮ガーデンズ 本館3階

【地図】

【アクセス】

阪急神戸線「西宮北口駅」東改札口から連絡デッキで約3分

【駐車場】

あり

デカトロン幕張店

【住所】

〒261-0021
千葉県千葉市美浜区ひび野1-3 イオン幕張店1F

【地図】

【アクセス】

京葉線「海浜幕張駅」より徒歩8分

【駐車場】

あり

どちらの店舗も電車でも車でも行けるのでとても便利ですね。

アウトドア用品を購入するときって、やっぱり大きな買い物になることが多いので、駐車場があるのは助かりますね。

デカトロンの商品はネットでも買えるの?

デカトロンの商品を買いたい人も多いと思いますが、日本に2店舗しかないと、なかなか買いに行ける人は限られた人ですよね…。

しかし、ネットでも購入できるんです!

デカトロン公式サイト

公式サイトから、商品を購入できます。ここで購入するのが最安値ですね!

365日返品保障がついています。また3,980円以上で送料無料になります。

Amazonでも購入できる

公式サイト以外にもAmazonから購入もできるんです!

しかし、公式サイトよりも、ちょっと、いや、結構高いですね…

公式サイトのおすすめ商品

490円のリュック

なんと、490円のリュックがあるんです!

カラーバリエーションもネイビーブルー、ベージュ、パープル、ピンク、ブラック、スチールグレー、アクアの7色あります。6色買っても2,940円は安すぎる!曜日によってリュックの色を分けられますね。

私なら…

【月曜】ブラック(今日から仕事だ…)

【火曜】ネイビー(まだ火曜日か…)

【水曜】アクア(折り返し地点だ)

【木曜】ベージュ(もうすぐ週末)

【金曜】パープル(アフター5楽しむぞ)

【土曜】ピンク(今日も明日も休みだ)

【日曜】スチールグレー(来週からも頑張るぞ)

こんなかんじでしょうか?笑

折りたたみチェア

すごくコンパクトになるチェアです。

ソロキャンパーの方に特に良いですね。重さも1.1kgで花火大会などのキャンプ以外でも大活躍しそうですね。リュックにサッと入りますね。

タープ

UVカットタープがなんと、4,990円!

コンパクトになることも良い点ですね!張り方も色々アレンジできます。

テント

両側からひもを引っ張るだけで設営でき、撤収する際は両サイドのボタンを押して畳むだけ。だれでもかんたんに使いこなせるワンタッチテントなんです!

簡単で高速に設営ができるようになった業界初、特許取得済みのワンタッチテント。

これを使っちゃったら、普通のテントの組み立てが嫌になっちゃいます…。

充電式ランプ

充電式で2,490円はかなり安いですね。

オレンジと黒のwildなデザインも良いですね!

テント内の照明として十分な明るさです。

いかがでしたか?

デカトロン、行ってみたいけどちょっと遠い方は是非オンラインストアでお得なお買い物を楽しんでみてください。

タイトルとURLをコピーしました