個性派のウォータージャグが欲しい!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ウォータータンク

キャンプ場で、水場が遠いと「ちょっと手を洗う」や「ご飯を炊くのに水を入れたい」などの時、ちょっと水場まで行くのも面倒くさいなあ。って思うことないですかね。

私は「いいや、お米洗わないで、ペットボトルのミネラルウォーター入れちゃえ」ということもしばしば。笑

そうならないために、ウォータージャグがあると良いですよね!

どうせ買うなら、個性派ウォータージャグ

どうせ買うなら、見た目も重視したおしゃれデザインが良いですよね!

お隣さんとかぶらない、おしゃれウォータージャグをご紹介します。

基本の選び方の記事はこちらです

STANLEY(スタンレー) ウォータージャグ

こちらの商品はデザインもキャンプにマッチするモスグリーンでいいですね!

また、注ぎ口を分解して洗うことができるので、とても衛生的ですね。

また保冷機能もあるので、冷たい水を入れていくのもいいですね!

お茶などを入れて持っていくキャンパーも!ジャグからコップに直接注げると便利ですね。

MINTAGE(ミンテージ) ウォータージャグ

こちらはデザインが良いのでご紹介しました。

ただ、保冷機能がなく、しっかり密閉できるわけではないので、現地で水を入れて使用する使い方になりますね。

igloo(イグルー) ウォータージャグ

おもちゃみたいで可愛いウォータージャグ。

置いておくだけでインパクト大ですね!

私、これを思い出しました…

CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)ウォータージャグ

キャプテンスタッグのウォータージャグで可愛いのもあります!

デトックスウォーターが入ってそうですね。

ソト(SOTO) ウォータージャグ

これも、男前ですね!

ワイルドな感じが素敵です!

YETI(イエティ) Silo サイロ Water Cooler

これは、高級なものなので、私にはなかなか買えないです( ;∀;)

でもイエティの製品なんで、保冷機能もついていて、密閉もできて、本格派で一生ものですね。

夏場は本当に大活躍しますね。

いかがでしたか?

ウォータージャグって絶対ないとキャンプできないわけではないですが、あると格段と便利になるギアですよね。

まだ検討中の方は、とりあえず、ペットボトルの水を持っていくという手もありますね。

タイトルとURLをコピーしました