ソロキャンプでおすすめのまな板で、お皿の役割もこなそう!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
まな板

今回は、持ち物を少しコンパクトにできるまな板であり、お皿になるプレートをご紹介します!

まな板ってどんなのがいいの?

キャンプで使うまな板って、後回しになりやすいですよね。

私は、木製の小さなまな板を使っているんですが、意外と小さくて使いづらいんですよね。

取っ手が長くて使いやすいかと思って買ったんですが、取っ手が収納時に邪魔になってしまったりします( ゚Д゚)

私の考える理想のまな板

  • 取っ手がない
  • 全面大きく使える
  • コンパクトになるほうがいい
  • このままお皿になると便利

こんな条件の良いまな板ってあるんですかね|ω・)

理想のまな板

私の理想をまな板にしたものありました!

小さなお皿のような部分があるので、お皿として利用することもできますね。

例えば、たれや塩をこの小さなお皿部分に入れると便利ですね!

木のお皿を買ってもこのくらいの金額はするので、一石二鳥ですね!

タイトルとURLをコピーしました