チャムスの簡単!【ポップアップテント】のレビュー!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テント

かわいいチャムスのテントとても気になりますよね。

キャンプ場で使っても、海辺で使っても、山で使っても、注目されるマストアイテムです!

チャムスのポップアップテントとは?

通常のテントって、テントを出して、ポールを通して、ペグ打ちして…と結構大変なんですよね。特にデイキャンプや日帰りで海に行く際にちょっと日よけとして使用する際には、「簡単にすぐにテントが立てられたらな~」と思うことはないでしょうか?

そんな願いが叶うテントがポップアップテントなんです!

形はこんな感じです。

どんな魅力があるの?

さっそく、魅力を見ていきましょう!

設営がとにかく簡単!

場所を決めたら1分でテント完成です!

デザインがかわいい

チャムスカラーの赤から青、柄までかわいいデザインがとにかく多いです!

チャムス https://www.chums.jp/shop/g/gCH62-1519-T001-00/

チャムス https://www.chums.jp/shop/g/gCH62-1519-T001-00/

チャムス https://www.chums.jp/shop/g/gCH62-1519-T001-00/

お手頃価格

3人用と2人用があるんですが、3人用は8,580円、2人用は6,380円です。

お手頃価格なので、1つもっているととても便利ですね。

通期窓はメッシュ付き!

通期窓にはメッシュがついているので、蚊や蜂など虫からも守ってくれます!

口コミは?

かわいいのできめました。タープインして普通にテントとして使ってます。強風でしたが問題なく、2人でゆったり熟睡でした。

Amazonより引用

色も見た目も大変気に入り購入を決めました。コストパフォーマンスにも満足しています。

楽天市場より引用

とにかく外観がかわいくて、コストパフォーマンスが良いということがわかりますね。

2人用と3人用どちらがいいの?

まずはサイズを比較してみましょう。

2人用

サイズ:H 112 X W 150 X L 130 (+98)cm

収納サイズ:直径約50cm 

3人用

サイズ:H 127 X W 198 X L 147 (+89)cm

収納サイズ:直径約50cm

全体的に一回り大きくなるイメージですね。

結論は3人用を購入がおすすめ!

2人で使用するとしても窮屈に使うよりはゆったりと使えるほうが良いと思いますので、できれば3人用を購入されることをおすすめします。

どこで買えばいい?

一番おすすめは、Amazonか楽天市場、Yahoo!ショッピングです。

チャムスの公式サイトからも購入できますが、新規会員登録から5万円購入まではポイント還元率が1%で新規登録も必要になってしまいます。

チャムスですべて揃えていく!という方は、公式サイトがおすすめですが、それ以外の方はAmazonか楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入することをお勧めします!

各サイトで貯まったポイントでほかのキャンプ用品や日用品も購入できますしね(^^♪

3人用

2人用

まとめ

今回は簡単に設営できるチャムスのポップアップテントをおすすめしました!

3人用をAmazonか楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入をおすすめします!

タイトルとURLをコピーしました