キャンプでリモコン付きユージャックのLEDランタンが便利!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ランタン
さとみ
さとみ

テントの中で使える、リモコン付きのLEDランタンってないかなあ~?

寒いと、寝袋から手も出したくないんだよね~。

リモコン付きLEDランタンが便利!

寒いとき、特にランタンの電源を切るのすら辛いですよね。

寒い日こそ、リモコン付きがおすすめです!

私のおすすめはこれ!

ユージャックのLEDランタンです。

ユージャックのLEDランタンどんなところがいいの?

リモコンがついている

まず、いちばんはリモコンがついていることですね!

ユージャック公式サイトより

電球色と昼光色が切り替えられる

さとみ
さとみ

キャンプの夜はやっぱ電球色の暖色がムードあっていいよね!

ひろ
ひろ

でもさ、夜に水場に行って作業するときやトイレ行くときは、しっかり見えるほうがいいなあ。

テント内でも、作業をするときはしっかり見えるほうがいい時もあるよね。

そんな時は、やっぱ、電球色と昼光色が切り替えられるLEDランタンがおすすめです!

ユージャック公式サイトより

スマホの充電もできる!

キャンプとはいえ、せめてスマホの充電はしたいですよね。

このランタンは9,900mAh分充電もできるんですよね。

ユージャック公式サイトより

マグネット付き

マグネット付きなので、屋外でランタンスタンドがなくても車に張り付けて使用できるのも便利ですね。

防水・耐衝撃

キャンプで使用することを考えると、急な雨でぬれてしまったり、落下させてしまったり。

屋外で使用するからこそ、タフなつくりが求められますよね。

もちろん、こちら、タフなつくりなんです。

ユージャック公式サイトより

やっぱり、ユージャックのLEDランタンがおすすめ

ところでUJack(ユージャック)とは?

UJackは、千葉県に拠点を置く日本の総合キャンプ用品ブランドです。

最近は「UJackむつざわオートキャンプ場」を運営されたり、ユーチューブチャンネルも運営されていますね!

ただ、やみくもに製品を作るわけではなく、ユーザーのことも考えて商品開発をされていることがすごく伝わってくる会社ですね。

タイトルとURLをコピーしました