2020年Amazonプライムセールで買うべきキャンプ道具!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
お得情報

今回はアマゾンプライムセールで買うべきキャンプ道具を単刀直入にご案内します!

チェア

安心の国内メーカーPONCOTAN

PONCOTANは日本のチェアです。

フレームは戦闘機等にも使用され、アルミ合金の中でも最硬強度を誇る7075超々ジュラルミン製。

こちらは3,000円以下!

キャプテンスタッグ

インフレーピロー

これは安い!

2つで2,000円!

焚き火台

これは、ソロの方の買い替えのチャンスですね!

私もこれをもっています!

2人用テント

フィールドアの2人用テントです。実質ソロキャンプにちょうどいいですね!

ファッション

L.L.Bean(エルエルビーン)

ひろ
ひろ

これ、ベストって動きやすくていいですよね。

フリース素材って秋冬に最適ですね!

おなかやおしりを温めるとあたたかいので、こういうスカートも可愛くて、便利!

ソーラーパネル

ふだん、なかなか手が出ない、ソーラーパネルもこの機会に購入してみるのもいいですね!

ポータブル電源

災害時にも使えるポータブル電源を持っていると一生ものですよね!

112200mAh/400Wh

192000mAh/700Wh

278400mAh/1002Wh

ポール

国内メーカーのポールがかなり安い!

ペグケース

普段なかなか買わないけど、この機会に、ペグの整理にいいですね!

クッカー

これは安い!

タイトルとURLをコピーしました