Amazonプライムセールで買わないほうがいいキャンプギア

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
お得情報

アマゾンのセールで色々ほしくなりますが、キャンプギアに関しては買わないほうがいいものもあります。

私の視点でご案内します!

買わないほうがいいもの

1位 シュラフ(寝袋)

ついつい安くて買いたくなりますが、特に冬場で使用するシュラフは暖かさの質を最重視することになります。安かろう悪かろうですと持っていても意味がないかも?

また、収納サイズもできれば小さいほうがベスト。

そのためシュラフは納得したものを買うのがベスト!

2位 テント

前から欲しかったテントが安くなっているのであれば購入もアリだと思います。

ただ、もし安いから購入を検討しているのであれば、考え直したほうがいいと思います。

壊れてしまったら、安かろう悪かろうになってしまいます。

ただし、これは安い!オガワのロングセラーモデルステイシーのテントなら間違いないですね。

3位 エアーマット

エアマットも寝心地を左右する重要なギアになりますので、納得できるものを吟味して購入することをおすすめします。

どんなものが検討の余地あり?

ではどんなものなら、買ってもいいのか。

消耗品

いつも使っている消耗品などで安いものは買いですね!

例えば、お茶やコーヒー、お酒などはAmazonで購入することでお得で運ぶ手間も省けますね!

扇風機

バッテリー内蔵で、USBケーブルをつないで使用も可能な扇風機。

来年の夏の使用まで持っておくことができればお買い得ですね。

ナイフ

このサバイバルナイフは、もともと安くて品質も良くて私も愛用しています。

この価格なら、絶対お得ですね!

アウトドアワゴン

コールマンのワゴンは、定番のものなので、購入を検討していた人はちょうどいいタイミングですね!

赤はよく見かけるけど、アマゾン限定カラーのカーキは特におすすめです!

LEDランタン

このLEDランタンはスマホの充電もできて、ランタンとしても使用できるのでかなりお買い得です。

マグネットで車やポールなどに張り付けられるので、ランタンスタンドも不要で便利!

災害などの非常時にも使用できるのも助かりますね。

タイトルとURLをコピーしました