【ここで買える】鬼滅の刃のホットサンドメーカーが人気!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ホットサンドメーカー
さとみ
さとみ

鬼滅の刃って人気ですよね。

キャンプ業界にもついに鬼滅の刃が来たんです!

鬼滅の刃とは?

大正時代を舞台に主人公が鬼と化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚。(Wikipediaより)

社会現象になっているので、一気見したい方はこちらで大人買いもありですね!

鬼滅の刃のホットサンドが!

鬼滅の刃のホットサンドメーカーが発売されていました。

空前の鬼滅の刃ブームとキャンプブーム。両方のブームを併せ持ったグッズでこれからも供給不足になりそうな商品ですよね。

もし少しでも興味があれば早めに購入しておくことをお勧めします!

というのも、結構高額で転売されているのを発見しました。

これから品薄になっていくと、残念なことに定価からどんどん割高になってしまう可能性があるんです。

(現在すでにAmazonでも高値で売られています)

鬼滅の刃にはまってしまった方に刺さるキャンプグッツ

鬼滅の刃にはまってしまった方に、刺さるキャンプキャンプグッツをご紹介します。

私は鬼滅の刃にハマってしまった、先輩にこれをプレゼントしました。笑

わかる人にはわかる柄、鬼滅の刃を知らない人にはただの柄で、都合のいいデザインだと思います。

もちろん、キャンパーで鬼滅の刃好きなら、ホットサンドメーカーですね!

タイトルとURLをコピーしました