【ノースフェイス】のゴアテックス ワークキャップ【nn01607】ってどうなの?口コミは?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ファッション
さとみ
さとみ

雨の日も晴れの日もキャンプで使える、万能な帽子って無いかな~?

ゴアテックスって何?

ゴアテックス素材って知っていますか?

さとみ
さとみ

聞いたことあるような、ないような?

名前からして、なんだか強そう!

ゴアは素材ブランドであり、ゴアのテクノロジーが搭載されたハイパフォーマンスの製品をパートナーと一緒に作っています。世界最高峰のアウトドア、アスレチック、そしてライフスタイルのブランドが、私たちのパートナーです。パートナーブランドからの信頼は、ゴアのプロダクト テクノロジーと非常に厳しいテスト基準に裏付けされています。

ゴアテックス公式サイトより
さとみ
さとみ

つまり、品質の良いメーカーとともに、品質の良いものを作って、お墨付きまでもらっているような感じだね。

素材の品質は間違いないね。

ノースフェイスとは?

ノースフェイスは日本でもアウトドアブランドとしてかなりの知名度と人気がありますよね。

もちろん、アパレルやテントなどどんなものを買っても期待を裏切らない品質の高さがありますよね。

ワークキャップnn01607とは?

ゴアテックスワークキャップです。

こちらです。

ワークキャップnn01607の おすすめポイント

全天候対応

雨の日も、カンカン照りの晴れの日も常にキャンプに一緒に行けるそんな快適なワークキャップです。

雨の日はシームシーリング加工を施し、雨の浸入を抑えており、晴れの日は頭部のムレを効率的に排出してくれます。

ノースフェイスのロゴは控えめ

ここは、意見が分かれるところですね。

ノースフェイス!って大きく書かれていてほしい方と、そうでない方。

例えば、トップスに「ノースフェイス」や「コロンビア」と書かれたアウターを着る方は、「

帽子にも書かれていてノースフェイス押し強すぎ!」といった印象になってしまうことがあると思います。

そんな方に、「あれよく見るとノースフェイスじゃん」という見栄っ張りでないオシャレをしたい方におすすめですね!

写真はイメージです

キャンプギア・ファッションに合わせやすい

ワークキャップって、キャンプファッションによくなじみますよね!

また普段使いにも、主張が強すぎず、使いまわせますね。

着回しを重視したい人におすすめの帽子ですね!

ワークキャップnn01607の 口コミは?

頭の形のせいか、似合うキャップがあまりなく、このキャップは気に入っています。高いですが満足しています。ノースフェイスの文字は主張しすぎずさりげなく付いているところがうれしいです。

yahooショッピングより

外に行く時はいつもです。

yahooショッピングより
さとみ
さとみ

サイズもSMLの3サイズ展開なので、シンデレラフィットを探してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました