【おすすめ】電熱ジャケットで暖かくキャンプしよう!!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ファッション
さとみ
さとみ

冬のキャンプで一番心配なのは寒さ!

もちろん、焚き火やストーブ使ったりできるけど、もっと他にも温かくする方法ないのかな?

電熱ジャケットがおすすめ

キャンプの際に、たくさん着込むと、やっぱり動きづらいし、だからと言って、身軽でいるのは寒いし。

身軽で、温かいのが一番理想ですよね。

そんな方におすすめなのが、電熱ジャケットです。

電気毛布のジャケット版ですね!

この商品のいいところは?

サイズ展開が幅広い

この商品、S~3XLまであるんです。

ここまで豊富なサイズなら、ぴったりサイズを選べます!

また、

いろいろなシーンで使える

シンプルなデザインなので、キャンプをする際や、バイクに乗るときなどのアウトドアだけでなく、通勤時も使えます。

もちろん、ちょっとしたお出かけや、散歩でも使えますね!

モバイルバッテリーで暖かい

モバイルバッテリーで暖かくなるので、繰り返し使えますね!

10000mAhの場合、首の後ろと背中区域、そしてお腹の区域が単独で加熱する時、45℃で8時間、連続使用できます。

3箇所が全部加熱する時、55℃で4時間、連続使用できます。

口コミは?

これからやって来る冬場に備えて、普通のジャケットを検索していたところ電熱ジャケットの商品がでてきて欲しくなりこちらの商品を購入しました。

この商品に決めたのは、腕なしの電熱ジャケットとは違い、パーカータイプのジャケットでオシャレだったからです。

Amazonより

季節が秋になりバイク通勤手間寒さを感じたので早めに購入いたしました。

秋なのでまだ電源オンで温める必要ないですが、着てるだけでかなり温かいです。内側にはアルミ生地がはってあるから熱を逃しませんね。

Amazonより

どんなモバイルバッテリーを使うといいの?

2.1A出力のものがベストなので、これが一番いいと思います。

タイトルとURLをコピーしました