ペンドルトンのブランケットが冬のおしゃれキャンプに最適!口コミは?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ブランケット
さとみ
さとみ

おしゃれキャンプのために、小物をいろいろ揃えたけど、ブランケットがおしゃれだと、全体の面積が大きいから、おしゃれに見えるよ!

せっかくだから、寒さ対策できる毛布をおしゃれにするといいかも!

ペンドルトンとは?

ペンドルトンって知っていますか?

100年以上も前に作られたアメリカ職人の伝統の会社です!

1909年からアメリカ先住民向けにアメリカ先住民ブランケット、ローブ、そしてショールを製造し続けています。ネイティブ・アメリカンの人々と今も深くつながっているメーカーです。

写真はイメージです

可愛い柄

ネイティブアメリカンを感じる、とても素敵な柄はキャンプでとても大きなインパクトが出ると思います。

ブランケット1枚で急におしゃれキャンプになっちゃいますね!

もちろんウールで暖かさ抜群です!

写真はイメージです

どこで買えるの?

アマゾンや楽天で簡単に購入できます!

購入時の注意点は?

さとみ
さとみ

Amazonや楽天で7,000円くらいの安いブランケットもあるよね!

7,000円くらいのものはコットン100%のものもあります。

もし冬場に使うのであれば、ウールが入っているものをお勧めします!

ただし、テントの床にマットのように敷いて使う場合は必ずしもウールでなくてもいいですよね!

口コミは?

てに触れて判る、古き良き時代のアメリカを思わせる、偉大なる逸品!!

Amazonより

大好きなペンドルトンのブランケット!やっと買えた!アウトドアにも最高です。

Amazonより

ペンドルトンのブランケットが大好きで何枚も持ってます。サイズも丁度よく使い勝手がいいので、秋冬は大活躍です。ターコイズははじめて購入しましたがとてもよい色合いです。 物も丈夫なので長く使えます。

Amazonより
さとみ
さとみ

届いたときが一番質の良さを実感できる!

アウトドアで使用するものはやっぱり質がいいものを長く使いたいですね!

タイトルとURLをコピーしました