【フィールドア】バタフライチェアがおすすめ!口コミは?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
チェア
さとみ
さとみ

フィールドドアのバタフライチェアが見た目も座り心地も抜群!

どんな椅子なの?

フィールドアのバタフライチェアがいい!

大きさ

フィールドア公式サイトより

フィールドア公式サイトより
フィールドア公式サイトより

重さ

重さ:約5.2kg

さとみ
さとみ

木を使っているので、収納サイズも大きく、重さも結構重いですね。

電車でキャンプに行く人には不向きかな。

フィールドアのバタフライチェアのポイント

座り心地最高

なかなか無い、約3cmのクッション材が入った座面で抜群の座り心地です!

木の枠に吊り下げられているような構造なので、お尻がハンモックに乗っているような心地よさです。

アルミのポールよりもやっぱり木のぬくもりと、しなり具合が一番心地よいです。

フィールドア公式サイトより

耐荷重110kg

アウトドア用のチェアで耐荷重110kgは高価なチェアがほとんど。

この値段で、110kgはかなりタフなチェアといえます。

フィールドア公式サイトより

安い!

定価7,900円ですが、Amazonや楽天で、こっそり安く売っています

この座り心地、タフさで7,900円でもかなりお買い得!

フィールドア公式サイトより

口コミは?

グレーとブラックを一脚ずつ購入。どちらも風合い良し。布一枚とは一味違う快適な座り心地です。キャンパーなのでいろいろこのタイプは購入していますが、この3cmシートはあるようでないですね。

やや背を起こして座れるので、完全にリラックスで寝るのではなく、コーヒーワインを飲みながら読書などに自宅のリビングで使ってます。組み立て折りたたみも一瞬なので来客時に収納したりするときも便利ですね。

Amazonより

折り畳むと非常にコンパクトです。足の構造が良く考えられていて、結構しっかりしています。

Amazonより

リビング用に購入しました。座り心地は良いです。身長162cmですが、首までは支えてくれません。自分用だったのですが、普段は猫が気に入ってずっと座ったり寝たりしています。猫二匹と私の取り合いになっています。

Amazonより

183cm 100kg安定感もありゆったり座れて良いです。腿裏に当たるフレームがちょい気になりますね。

楽天より
さとみ
さとみ

アウトドアだけでなく、自宅で使っている人もいるくらい、心地良いチェアなんですね!

タイトルとURLをコピーしました