IKIKIって知ってる?キャンプギアの収納の概念がくつがえる!画期的なコンテナ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
コンテナ
さとみ
さとみ

IKIKIって聞いたことないなあ~

前から読んでも、後ろから読んでも「イキキ」だね!

IKIKIってどんな会社なの?

2019年に創設したばかりの新しいブランド。

兵庫県の「株式会社ミキモク」の社内プロジェクトとしてできたブランド。

木にこだわりのある一点一点に温かみを感じるブランドですね。

IKKIKIのコンテナとは?

こちらのコンテナです。

IKIKI公式サイトより
さとみ
さとみ

木のぬくもりは感じるけど、そんなことより、もっと具体的に知りたいなあ!

シェルフコンテナの特長は?

取っ手があって運搬に便利

まず、取っ手が大きくて運搬がとても便利なんです。

ざっくり入れて、一気に持っていけますよね。

上から見るとこんな感じです。

側面パネルが取り外せる

さとみ
さとみ

え!

側面が取り外せる、ってどういうこと?

さとみ
さとみ

わー!

フレームだけにもできるんだね。

こんな発想なかったな。

横から取り出すことのできる棚に変身

そう、家でも、アウトドア用品の棚として、見せる収納もできちゃうんです。

アイデア次第に応用可能

いろいろな使い方ができるので、例えば、長いポールを収納しておくような使い方もできますね。

YouTubeがおしゃれすぎる

どこで買えるの?

アマゾンや楽天で簡単に購入できます。

Lサイズ

外寸:W955 x D360 x H335
内寸:W700 x D300 x H290
重量:約 7.5kg
容量:約 69L
耐荷重:30kg

Mサイズ

外寸:W715 x D360 x H335
内寸:W460 x D300 x H290
重量:約 6.5kg
容量:約 46L
耐荷重:20kg

別売りでもっと快適に

ホイール

別売りのホイールをつけると持ち運びも楽々になります。

ストラップベルト

肩にかけて使いたい方向けのストラップベルトです。

さとみ
さとみ

とにかくシンプルながら、こだわりのあるコンテナで、一生ものですね。

タイトルとURLをコピーしました