【Coleman】クアッドマルチパネルランタンが画期的すぎる!口コミは?安く買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ランタン
さとみ
さとみ

オイルランタンも風情あっていいけど、やっぱ便利なLEDランタンも1台以上は必要だよね。テントの中で使ったり、水場に行くのに使ったり。災害時もやっぱLEDだと助かる!

クアッドマルチパネルランタンがかなりいい!

さとみ
さとみ

クアッドマルチパネルランタンって、なんだ?

なんか、名前が長くて、とにかく機能はたくさんありそうだけど…

24個のLED 800ルーメンの明るさ

800ルーメンって結構明るいです。

ベアボーンズのライトで一番明るくしても200ルーメン。

クアッドマルチパネルランタンはベアボーンズの4倍明るいので、かなりの明るさですね!

ベアボーンズも結構十分なんですけどね!

ライトが取り外せる!

さとみ
さとみ

わー!

ライトがとれちゃうの?!

トイレに行くときは取り外して持っていくことができて便利ですね。

スマホやラジオの充電もできる

さとみ
さとみ

アウトドアはスマホの充電で困ることが多いから便利ですね。

あと、防災用に買った時も、ラジオの充電できていいですね。

いろいろな使い方ができる

ひっかける

一番オーソドックスな使い方ですね。

立てる

暗い洗い場やテントの中で、立てて使えると便利ですよね。

くっつける

金属にくっつくので、スチールクーラーボックスなどに張り付ける方法も!

持ち歩く

取っ手もあるので、コンパクトに持ち運びができます。

口コミは?

電池式のランタンを探しているときに見つけて、購入しました。

はっきり言ってスゴすぎます。ヤバイです

キャンプに行く時は、これまでテントの中、外と何個もランタンを持って出掛けてましたが、最近ではこれだけ持ってキャンプに行ってます。

本体はメインランタンとして使い、パネルを外してテーブル、テントの中、トイレなどのちょっとした外出など、全てこれさえあれば可能です!

また、私は夜寝るときにスマホのモバイルバッテリーを毎回持って行ってたんですが、それさえも必要なし。

耐久性も今まで6回ほど使用しましたが、全く問題なく使えてます。

とてもオススメのランタンです!

Amazonより

以前にもコールマンのランタン、それ以外にも非常用にいくつかLEDのランタンをもっていたのですが、非常時に備えておこうと思い購入しました。数年ぶりに新たに買い替えたのですが、その明るさにびっくりしました!4枚に分かれる部分もスムーズに外れるように改善されているし、1枚でも相当な明るさなので機能面ではかなり満足しています!ただし、それは単1電池を8本使った場合で、エネループを使った場合だと一番明るい状態にはできません。USBからスマホへの充電もできませんでした。非常時用に新品の単1乾電池を8本を予備に保管しておくことも忘れないようにします。全体としてはかなり完成形になるのではないでしょうか。値段もそこそこしますがお勧めです。

Amazonより

どこで買えるの?安いの?

アマゾンや楽天で買えます!

アマゾンだとちょっと安くなっているのでおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました