Soomloom (HAPI 4P)ってどうなの?焚き火OK!安い!冬におすすめ!こりゃ買い!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テント
さとみ
さとみ

安くて、焚き火OKの、冬もおすすめのテントがあるって聞いたんだけど!

いくらくらいかしら?

品質はどうなの?口コミは?

Soomloom 【HAPI 4P】とは?

Soomloomより引用
さとみ
さとみ

おおお!

スカートもついていて、冬テントにバッチリじゃないですか~!!!

Soomloom 【HAPI 4P】の特徴は?

安い

まず、一番は安いこと!

限られた予算でテントを買いたいけど、妥協したくない人におすすめですね。

2020年1月末現在ですと、29,700円!で破格の安さです!

スカートがついている

冬のテントでは、やっぱりスカート付きがおすすめ。

スカートとは、違うテントですが、この赤丸部分です。

このスカートがあるか、ないかで寒さが全然違うんです!

冬のキャンプには、必ずスカート付きを選んでほしいですね!

設営が簡単

ワンポールテントなので、とにかく設営がラクチン!

「設営に時間をかけたくない」という方は、「HAPI 4P」などのワンポールテントはおすすめ!

カマボコテントなどに比べると短い時間で設営が完了しちゃいます。

Soomloomより引用

焚き火に最適

やっぱり、キャンプをするなら焚き火もしたいですよね。

焚き火で一番怖いのは、大切なテントに火の粉がついて穴が開くことですよね。

火が近すぎると、冷や冷やして楽しめないです…((+_+))

しかし、HAPI 4Pは、ポリエステル100%と比べて穴が開きにくい、T/C素材(コットンとポリエステルの混紡の生地)なんです。

絶対穴が開かないとは言えませんが、穴が開きづらいので、安心して楽しめますよね。

張り方に応用力がある!

なんと、テントの使い方も多種多様!

いろいろな張り方ができるのも魅力の一つですね。

Soomloomより引用

夏の日差しもばっちり防ぐ

スカートがついているから、冬にばっちりなのは分かったけど、夏はどうなんだろう!って思った方もいらっしゃるかと思います。

夏は日差しが一番つらいですよね。

その日差しもしっかりした生地なのでしっかり防ぎます

Soomloomより引用

口コミは?

メーカーにこだわりがないので、スームルームさんのサーカスtcdx風テント購入しました(^^)笑笑

荷物とストーブが入る冬用テントが欲しかったのでタイミングよくリーズナブルでコスパの良いテントがスームルームさんから新発売されてたので即ぽちりました!設営するのが楽しみです♪

Amazonより引用
さとみ
さとみ

コスパ最高だし、考えているうちの売り切れが怖いくらいだね

どこで買える?

Amazonや楽天市場で買えます!

タイトルとURLをコピーしました