【激辛すぎるペヤング】「獄激辛やきそば」食べたらヤバイ!口が痛い!マジ地獄!口コミは?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
食材・料理
さとみ
さとみ

まだ、口が痛い…

とにかく痛い…

歯磨きしたけどまだヒリヒリする…

辛すぎてヤバイと噂の「獄激辛やきそば」ってどうなの?

巷で噂の「獄激辛やきそば」…

店舗では売り切れなのか、需要がないのか?あまり売っているのを見かけないですよね。

手元でしっかり見てみると…

「泣けるほど辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください。」

だって!

さとみ
さとみ

このときは、「またまた~。大げさな。私、辛いの得意だし」って思っていたんですよね。ここまでは…

今回、1つ頂いたので、さっそく食べてみました!

まずは準備…

「獄激辛やきそば」といえども途中までは、可愛くて美味しい焼きそばなんです。

そう、ここまでは…(;’∀’)

獄激辛ソースを入れると…

「獄激辛ソース」とやらが入っているので、それを入れると、、、

世界が急変します( ;∀;)

見た目は、何の変哲もないペヤング。

でも、もうすでに、臭いがやばいんです。

臭いで目がちょっと違和感が出てきます…(-“-)

食べてみると…

さっそく食べてみました。

まずは、1口…(‘_’)

一口で、もう、冷たいお茶をがぶ飲みして、それでも口が痛い…

口を何度もゆすいでみたり、牛乳を飲んでみたり、バナナ食べてみたけど辛い((+_+))

涙も出てきて、顔から汗も噴き出します。

惨敗…

1口以外、全部残してしまいました…すみません。

みんなの口コミは?

大人が泣けます

ココイチ10辛経験ありますがあれより辛かったというか痛かった

苦手な人にわざと食べさせたら関係が悪化します

何が辛いって喉が痛くなって息をするのが非常に辛くなります

ただ、何も使わず何も飲まず食べきることをおすすめします

なぜなら、我々は辛いものに挑戦してるんですから

Amazonより引用

ペヤング獄激辛にチャレンジしてみました。一口食べた瞬間は、「そうでもないやん。なかなか美味い」と思いましたけど、あとから辛さがけっこうきましたね。兵器レベルです。口唇は少し腫れました。水や牛乳、チーズは必要としません。なぜなら私は辛いのにチャレンジしているのだから。完食しました。ごちそうさまでした。

Amazonより引用

泣けるほど辛いと書いてあるので、期待したのですが、それほどでもなかったです。

汗も出ません。

辛いというよりは、痛いという感じです。

食べた後に、内臓が熱くなります。

歯磨きして、マウスウォッシュもしないと口が痛いです。

どうしても食べられないで、捨てようかと思っている方は、私に…

間違いました、マヨネーズをかけると美味しく召し上がれます

Amazonより引用

食べる価値あり?

さとみ
さとみ

百聞は一見に如かず。

とにかく、試してみてください。

自分の限界を知る時が来ます。笑

キャンプでは食べない方がいい!

さとみ
さとみ

絶対、キャンプにはもっていかないでくださいね。

危険です。

トイレの近くにテントを移動することになります…笑

タイトルとURLをコピーしました