ソロキャンの焚火台OneTigrisの【悪魔ファイヤー】ってどうなの?口コミは?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
焚き火台

悪魔ファイヤーってなに~?

こちらです~!!

Amazonより引用
さとみ
さとみ

なにこれ~!

外観が本当に悪魔だ~!!!

悪魔ファイヤーの特長は?

サイズ

Amazonより引用

18cm×12.7cm×12.7cm(580 g)

ソロキャンパーにおすすめ

コンパクトな焚火台なので、ソロキャンパーの焚火台にも丁度いいです。

もちろん、大きな焚火台と合わせて2台使いで使うのもありですね!

Amazonより引用

コンパクトになる

折りたたんでコンパクトに収納できるので、徒歩キャンパーやバイクキャンパーにおすすめですね。

Amazonより引用

安い

なんと、2,300円!(2021年2月現在)

こんなに安い焚火台も珍しいくらいですね。

悪魔ファイヤーの口コミは?

この手のソロ用ストーブは初めてでしたが、とても良い製品だと思いました。燃焼効率も良く、小枝が入れ間に合わないくらいでした。ステンレス製の本体はチタン製とは違いそれなりに重量感はありますが、重いと感じる程ではありません。

火入れ後の反りや歪みは私の個体は全く見受けられませんでした。燃焼中のロゴが浮き上がって見えるのはとてもカッコ良く見えました

底板の高さが変えられるので、アルストや固形燃料が使えるのも便利ですね。

他のレビューにもありましたが、私の個体も底板の差し込み口のカットした後に残る端材がきちんと取れておらず、自分で外して廃棄しましたが、取るのに苦労する程のレベルでは無かったので価格から見てもこのくらいは許容範囲かなぁと個人的には思いました。

安価でしっかりしたステンレス製で持ち運びも苦にならないレベルの商品で、個人的には大満足でした!

Amazonより引用

ワンティグリスは有名なスーパーシェルターから入りました。とても性能が良く、この商品のおかげでワンティグリス製品に興味を持つようになり、たまたま目にした焚き火台を購入。なんといっても安いこと。レーザー刻印でこの値段というのは考えられません。

実際に組んで使ってみても、こういうタイプの焚き火台として何処にも不具合はありません。ちょっと焚き火を楽しみたいとき、庭に出て、木を剪定した小枝などを燃やして楽しんでいます。煙突効果というのか、炎が立ち昇るように燃え、多少の湿気なども物ともせず燃えてくれます。

焚き火台としては完璧ですが、これで調理となると、安定性や燃料の補給のしにくさなど、細かい粗が見えてくると思います。ですがもともとこういうコンパクト焚き火台には、そういう機能は求めない方が無難と思います。

なにより思い立って焚き火をしたいときなど、この商品はとても重宝してくれます

Amazonより引用

悪魔ファイヤーは買い?どこで買える?

悪魔ファイヤーは安いし、サブ用やソロ用としても買いですね!

2,300円で買えて、このビジュアルはめっちゃテンション上がりますね!

Amazonなどで買えます!

タイトルとURLをコピーしました