人と被らない【ローベンス】の8人用「チヌークウルサ」がおしゃれ!どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ナイフ
さとみ
さとみ

ちょっと贅沢に大きなテントをだれとも被らないものないかな?

スノーピークやオガワ、コールマンはかぶるんだよね~。

Amazonより引用

ローベンスとは?

ローベンスはデンマーク発のテントブランドです。

1973年、ドイツのクラウス・ローベンスによって設立されました。

ローベンスは「アウトドアでの快適さに必要な条件」を居住性はもちろんのこと、やはり雨風に強いこと。それも圧倒的に。さらにどんな状況でも換気システムが完全に機能することです。

さとみ
さとみ

たしかに、アウトドアで一番重要なことって、命を守るテントは雨風に強いことだよね。

ふもとっぱらで強風に煽られた経験のある人は切実に感じますよね。

チヌーク ウルサとは?

こちらです。

Amazonより引用

さとみ
さとみ

おおお~!

見たことない、こんなデザイン!

ヨーロッパっぽいおしゃれなデザイン!

チヌーク ウルサの特長とは?

大きさは?

入口が大きく開いて、晴れた日はテントの中でも気持ちよく過ごせます。

重さは?

重さは21.7kgでちょっと重たいけど、8人用と考えれば、妥当ですね。

個性的なデザイン

一番の魅力は個性的なデザインですよね。

ミリタリー系とも違う、おしゃれで機能的なテントです。

雨風に強い

公式YouTubeで強風を送って実験している映像があります。

こんな動画を出しているところからも、自信のほどがみえますね。

設営方法は?

8人用ともなると設営した動画がみたいですよね。

もちろん公式サイトに公開されています。

おしゃれすぎて、絶対欲しくなりますね。

どこで買える?

Amazonや楽天で購入できます!

タイトルとURLをコピーしました