NORDISK(ノルディスク) 【ユドゥン5.5】ってどうなの?口コミは?安く買うには?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テント
ノルディスク公式サイトより引用
さとみ
さとみ

たまーにキャンプ場で見かけると、結構存在感あってスタイリッシュ可愛いよね。

NORDISK(ノルディスク)とは?

北欧ならではの、シンプルでありながらスタイリッシュなデザインのテントなどのアウトドアギアを販売しているブランドです。

クリームベージュのテントが他にあまりなく、キャンプ場でも目立つ存在ですよね。

こちらのマークが目印ですね。

アマゾンより引用

ユドゥン5.5とは

サイズは?

大きく見えて意外とこじんまりしていますね。

3~4人用ということですが、荷物を入れることも考えると2人で使うとちょうどいいですね。

ノルディスク公式サイトより引用

収納サイズは?

重さ自体は13 Kgです。

ノルディスク公式サイトより引用

こんなコンパクトにかわいいケースでテンションがあがりますね。

なんと、リュックとして担げるので、便利です。

ノルディスク公式サイトより引用

2本のポールで設営が簡単

2本のポールを立てることでユドゥン5.5はたてることができるので、設営も簡単ですね。

ぜいたくなソロキャンプとして使うのもありですね。

空気の循環がしやすい

小さな窓のようなメッシュ部分があるので、外の空気を取り込みやすいですね。

夏の暑い時期に涼しい空気を入れるのはもちろん、冬の一酸化炭素中毒にならないための換気にも役立ちますね。

ノルディスク公式サイトより引用

ユドゥン5.5の口コミは?

実際に使用しましたが、海外製品なので少し不安でしたが非常に丈夫なつくりで、破れやほつれ等も無く満足しています。

価格自体も小売店と比べると断然安いと思います。

ですが、やはり高価な買い物ではあったため、一生ものになりそうです。

Amazonより引用

どこで安く買える?

Amazonで安く買えますね!(2021年2月現在)

タイトルとURLをコピーしました