日本未発売【コールマン】ダーウィン3プラス が渋い!おしゃれ!口コミは?評判は?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テント
さとみ
さとみ

コールマンの渋いテント知っていますか?

あの、コールマンカラーのグリーンより渋いんです。

ダーウィン3プラスとは?

Amazonより引用

この、ダークな軍幕カラーのコールマンってなかなかないですよね!

外見で一目惚れしました。

ダーウィン3プラスの特長は?

サイズ感

2人あるいはソロキャンプで使うのにぴったりサイズ感です!

重さも7.2 Kgと重すぎず、しっかりしていていい感じです。

Amazonより引用

日本未発売!並行輸入品のみ

こちらのテント、並行輸入品のみの販売なので、日本で持っている人は少ないと思います。

コールマンといえば、この色を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

設営が簡単

いわゆるカマボコテントで設営が簡単!

30分もあれば設営ができますね。

口コミは?

最高に満足しています。ソロキャンプで利用しています。寝るところの広さとリビング空間の広さも機能性が高く、とてもいいテントです。

Amazonより引用

ソロでも2人でも使えるテント探してました。設営は簡単にできました。入り口はかがんで入る高さなので、気持ち高さがあればよかったです。中は快適に過ごせました。雨も問題なかったです。

Amazonより引用

コールマン幕は久しぶりに買ったのですが、日本未発売とこの色の渋さに惚れてついポチっとしてしまいました…

商品来て次の日に試し張りもせずに本番極寒campに行って初張りしましたが、かまぼこテントですので一人で30分もかからないくらいで張れました。次回からはまだ早く張れそうです。幕内も一応3人用ですが、大人2人は十分過ごせる広さです。自分はソロでアルパカinして快適に過ごせました。

この日は強風、夜中雨など悪天候の中でも幕は何事もなくしっかり建ってました。

色々な幕があるなか人と被りたくないという方は役に立てて貰えればと‼️

Amazonより引用
さとみ
さとみ

コールマンのテントって結構かぶること多いけど、このテントなら、かぶらないね!しかも、お手頃価格なので、ポチっても後悔はない!

さとみ
さとみ

もっとコンパクトなテントが良い方は、2人用もあります!

タイトルとURLをコピーしました