【ガンダム好きにおすすめキャンプギア】シェラカップ・マグカップ・チェアなどなど

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
シェラカップ
さとみ
さとみ

ガンダムが好きで、アウトドアキャンプ好きな人いませんか?

そんな方におすすめのキャンプグッズが熱いです!

シェラカップ

キャンパーは1人1つ以上のシェラカップを持っているのではないでしょうか?

さとみ
さとみ

私なんて、家に4つあります!

家でもアウトドアでも使い勝手がいいんですよね。

いくつ持っていても、足りないシェラカップ。

より愛着の湧いてしまう、ガンダムのシェラカップはこちらです!

Amazonより引用
Amazonより引用
さとみ
さとみ

冬場はすぐに冷めちゃうし蓋もついているのはかなり便利!

Amazonより引用
さとみ
さとみ

取り皿として使えるのも結構いいね。

こういうシェラカップって、なかなかないよね。

Amazonより引用
さとみ
さとみ

別売りのフォークも買うとフォークで蓋を開けることができるんだね。

かなり便利!

フォーク

さとみ
さとみ

シェラカップとセットでほしい、フォークがこれだね!

Amazonより引用
さとみ
さとみ

そうそう、アウトドアではフォークのほうが使い勝手が良いとき多いんだよね。

Amazonより引用

水筒(タンブラー)

さとみ
さとみ

寒いとき、暑いときは特に、アウトドアでも保温保冷して飲みたいよね。

やっぱり水筒(タンブラー)は必須アイテムですよね。

せっかくなら、愛着が出るようなタンブラーがいいですよね!

Amazonより引用
さとみ
さとみ

コーヒーボトルという名前だけあって内側をテフロン加工されていて、においがつきにくいんだよね。

チェア

Amazonより引用
さとみ
さとみ

これはウォータージャグの台にもいいよね。

あと、ソロキャンパーの焚き火時間のチェアにもいいよね。

意外とタフで耐荷重は約150kg!

コンテナ

さとみ
さとみ

なんと!

コンテナまであるんだね!

Amazonより引用
さとみ
さとみ

もちろん、コンパクトになるから、使わないときはコンパクトに保管できますね。

Amazonより引用

タイトルとURLをコピーしました