【充電式】扇風機のペルソナ買った!【5050workshop】のコードレスファンがおすすめ!口コミは?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
扇風機
さとみ
さとみ

去年の夏は、充電式の扇風機はほとんど売り切れだったね~

今年も早く売り切れちゃう可能性あるから、扇風機はほしい人は早めに買っておいたほうがいいね!

5050workshopとは?

5050workshopとは、株式会社TRYLのアウトドアブランドなんです。東京町田市に本社があります。

Instagramなどで映える、おしゃれなアウトドアライトなどを作られています。

キャンプの写真や動画を撮ることが多い方には、5050workshopのアイテムを取り入れるとアクセントになったりオシャレ度がグーンとアップしますね!

5050WORKSHOP公式サイトより

ペルソナとは?

さとみ
さとみ

扇風機でおしゃれで、アウトドアで使えて、充電もできて、首もふるやつほしい!

5050WORKSHOP公式サイトより

ペルソナの特長は?

サイズ

高さ:約28cm

扇風機部分直径:約16cm

重さ:512g

さとみ
さとみ

キャンプにもっていくなら、このくらいコンパクトが便利だよね。

全身を見てみよう

正面から

後ろから

上から

下から

さとみ
さとみ

デザインは結構シンプルだね。

どのくらい稼働するの?

LOWで最長12時間稼働するので、1泊キャンプには最適ですね。

もし、電気が足りなければ、モバイルバッテリーからチャージもできるので安心ですね。

5050WORKSHOP公式サイトより

充電式で乾電池不要

乾電池が必要な扇風機だと、電池代もかかるので、避けたいですね。

家でコンセントで充電できるもかなりいいですね。

スマホの充電もできる

なんと、バッテリー内臓なので、スマホの充電もできます。

いざというときは安心ですね。

5050WORKSHOP公式サイトより

モバイルバッテリーでも稼働

もちろん、モバイルバッテリーをつなぎながら扇風機を動かすこともできるので、電池切れで使えないこともないですね。

つるして使うこともできる

アウトドアだと、特に吊るして使いたいことも多いですよね。

置いて使うだけでなく吊るして使用できるのもうれしいポイントですね。

5050WORKSHOP公式サイトより

首を振る

なんと、首振り機能があるんです。

アウトドア用の扇風機で首を振るモデルってあまりないんで、助かります。

テント中の空気をかき混ぜてくれるので、すっごく助かります。

5050WORKSHOP公式サイトより

買ってよかった?

もちろん、買ってよかったです!

家電量販店をいくつか回っても、首振り式、充電式、バッテリー内蔵、乾電池不使用、風量調整可能、吊り下げ可能な扇風機はなかなかないんです!

なので、この扇風機は画期的だと思います!

タイトルとURLをコピーしました