【DOD】マルチキッチンテーブル(TB1-38-TN)ってどうなの?口コミは?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テーブル
さとみ
さとみ

アウトドアで、キッチン用品って結構、バラバラして見栄えが悪くなるんだよね~。

どうにかならないのかしら?

マルチキッチンテーブル(TB1-38-TN)とは?

大きさは?

さとみ
さとみ

調理台にもなって、収納時は小さく片手で持ち運びできるなんて最高だね。

 マルチキッチンテーブルのサイズ画像
DOD公式サイトより
 マルチキッチンテーブルの組立/設営方法
DOD公式サイトより

作業がしやすいハードトップ

 マルチキッチンテーブルのメインの特徴(作業がしやすいハードトップ)
DOD公式サイトより

安定しているので、調理するにも便利ですね。

特にテーブルでまな板を使うと、腰に負担がある方にもおすすめですね!

スッキリ整理

 マルチキッチンテーブルのメインの特徴(キャンプギアや調理道具をスッキリ整理)
DOD公式サイトより

散らかりがちな、キャンプのキッチン用品をすっきり収納できて見栄えもばっちりです!

口コミは?

木製のラックにしようかDODにしようかコールマンにしようか悩みに悩みました。

季節によって時間によって風が強い山の川辺付近でキャンプしています。

砂も舞ってくるので最終的にDODさんにしました。

ポケットも付いていてファスナーで閉じられる。

キッチンテーブルの棚だけでは、収まらなかった物がスッキリおさまりそうです。

Amazonより引用

軽い調理もできて、棚には料理小物。サイドポケットにはウェットティッシュや焚火.設営道具。あれ!どこにおいたっけ?がなくなりました。

天板の広さも強度も料理程度なら十分です。

Amazonより引用

組み立て易さ、使いやすさ、見た目、この辺りは全く問題ない。キャンプギアが白系、ステンレス系、黒系、カーキ系のみでまとめられているので、その中の黒系の統一感の中心的存在になってくれている。

唯一、地面の設置面が平面なので、ガタガタした場所とかだとかなり安定感がなくなる。どんなところでも安定感を保てるようなオプションがあったら最高!

Amazonより引用

タイトルとURLをコピーしました