ひえひえ冷蔵冷凍庫【サンコー】(バッテリー内蔵 30L)が最高!口コミは?安く買うには?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
クーラーボックス
さとみ
さとみ

夏場の暑い時期にキンキンに冷えたビールやジュースを飲みたいよね!

お肉やお魚も、腐っちゃうのも心配…

ひえひえ冷蔵冷凍庫とは?

さとみ
さとみ

ひえひえ冷蔵冷凍庫って、名前だけでもめっちゃ冷えそう!

保冷機能だけじゃなく、バッテリーもついているんだよね。

詳しく見てみよう!

サンコー公式サイトより

大きさは?

内容量は約30L

サイズ詳細
サンコー公式サイトより

500mlペットボトルが25本、350ml缶だと40本も入るサイズ!

さとみ
さとみ

結構大きいから、夏場のたくさん水分を飲む時期も安心のサイズだね!

-20度~20度まで設定可能

一番のポイントは、自宅の冷蔵庫のように、温度を設定して保冷することができること!

さとみ
さとみ

ええ!

すごくない!

家の冷蔵庫みたいに使える

保冷機能が無いクーラーボックスは氷をたくさん入れて持っていくけど、そんな必要もなくなるね。

-20度~20度まで設定可能
サンコー公式サイトより

バッテリー内蔵で20時間

コンセントが必要だと、アウトドアやキャンプでは使い勝手が悪いですよね。

そう、リチウムイオン 15600mAhのバッテリーが内蔵しているのでコンセント不要で冷蔵機能が使えるんです!

どこででも使える!移動簡単!-20度まで冷える大容量30Lの冷蔵冷凍庫、バッテリー付
サンコー公式サイトより

災害時や普段のお買い物でも使える

もちろん、災害時に電気が使えなくなってしまった際も、20時間は内蔵バッテリーで保冷できますね。

また、普段、車でお買い物に行く方はお肉やお魚などの生鮮食品も朝買って、そのまま夕方まで保冷してお出かけもできますよね!

車でも、家でも、外でも使える
サンコー公式サイトより

キャリー付き

オートキャンプ場ではないときに、駐車場からキャンプ場まで荷物を運ばないといけないことありますがそういう時に便利なのが、キャリー付きの冷蔵庫!

どこでも使える!バッテリー内蔵30Lひえひえ冷蔵冷凍庫
サンコー公式サイトより

価格がお手頃

同じような冷蔵庫は結構高い。

でも、「ひえひえ冷蔵冷凍庫」は良心的なお値段なんです。

特にAmazonで購入すると定価より安いです!

「ひえひえ冷蔵冷凍庫」口コミは?

充電式冷凍冷蔵庫を探していましたが、マキタも検討した中、予算からこの商品を選びました。

マキタは国産でブランド力もありましたが、価格が高いので他社を探していたところこの商品を見つけました。

まだ1回しか使用していませんが、冷え具合、静粛性と軽さは満足しています。ただ、電池で5°位で約10時間で電池マークが1個になり、真夏でどのくらい持つか試したいと思います。

しかし別途充電電池を持っているのでかなり使えると思っています。良い商品を購入したと思っています。

Amazonより引用

しっかり冷えてくれます。

バッテリーの持ちもいいです。

ただ、本体の重量が重くて、中身を入れて運ぶのは、女性には大変かも…

Amazonより引用

車で旅行する際、飲み物や生鮮食品の保存に、また普段は予備の冷蔵庫としても使用しています。やはりバッテリー内蔵は便利。電源なしでも半日程は機能します。不満点は音が煩いことです。

Amazonより引用

エンジンを止めたあと切り替えて内蔵のバッテリーを使えるので楽!

夏季がマイナスで冷たいままジュースや肉や野菜など安心です。

Amazonより引用

車で持ち歩ける冷凍庫というだけで超便利!なのであえて気になった点を書いておきます

まずは動作音が大きいことです。同じ部屋で寝るのは難しいですね。

次に電源コネクタが非常に抜けづらいこと。毎回グリグリ回しながら抜くので断線しそうで怖い。

最後にキャリー用の持ち手があと10cm長くしてほしい。中腰にならないと引っ張りづらいです。

これ以外は最高なので★4にしておきます。

Amazonより引用

タイトルとURLをコピーしました