【スノーピーク】扇風機が力強くて頼もしい!しっかりした扇風機が欲しいならこれ!口コミは?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
扇風機
さとみ
さとみ

キャンプ用に安い扇風機を買って失敗した人におすすめしたい、スノーピークの本格派のしっかりした扇風機です!

詳しく見ていきましょう!

スノーピークの扇風機の特徴は?

サイズは?

Amazonより引用

185×272×284mm(バッテリ除く)

さとみ
さとみ

家庭用の扇風機に比べればコンパクトでいいね。

コンセント不要

Amazonより引用

キャンプでは電源サイトでないとコンセントを使用できないですよね。

電源サイトであっても、電圧の関係で使えない扇風機もありますね。

バッテリー(別売)があるので、コンセント不要で使えるのが便利ですね。

首をふることができる

キャンプ用の扇風機って、首振り機能が無いものが多いですよね。

でも、スノーピークの扇風機は首振り機能も付いているんです。

暑い夏は、テントの中の空気を循環させたいので、首振り機能って、かなり助かりますよね!

あと、複数人でキャンプするときに、数人で涼むのにもいいですよね。

バッテリーのもちが良い

弱で使用して約9時間40分です。

これだけ使えれば結構安心ですね。

2泊する方は、別売りのバッテリーをもう一つ買っておくと安心ですね。

マキタ製で安心の品質

バッテリーでおなじみのマキタ。

電動工具や園芸用品、清掃用品などを手掛けていて、ホームセンターでは必ず見る会社ですよね。

仕事で使う製品を多く作っているので、製品自体もとてもしっかりしていて、長く使えるものばかりです。

そんなマキタ製なので、安心して選ぶことができると思います。

口コミは?

何回か落下してますがびくともせず安心です。

14.4vも使えるので甘ったれバッテリーもつかえてよいですね。

休日もマキタグリーンは抵抗あるので、オリジナルカラーは迚良いと思います。

(省略)

Amazonより引用

スノーピークの中でも、買って良かったと思う製品の上位に入ります

デザイン、風量、首振り、消費電力とピカイチです。

最近のスノーピーク製品の中でも、買って良かったと思える商品です。

Amazonより引用

どこで買える?

Amazonや楽天市場で購入できます!

もっと安く買いたい!

もっと安く買いたい方には、スノーピークのブランドとして出しているのではなく、マキタとして販売されている扇風機がおすすめです。2千円ほど安く買えますね。

こちらを購入される場合も、別途、バッテリーと充電器は必要になります。

タイトルとURLをコピーしました