【Soomloom】Dodona 4Pってどうなの?口コミは?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テント
さとみ
さとみ

Dodona 4Pってコスパ最高で、ひそかに人気だよね。

詳しくみてみよう!

Dodona 4Pとは?

Amazonより引用

サイズは?

Amazonより引用

縦305cm 横190cm 高さ150cm 

さとみ
さとみ

4人だと結構窮屈なので、荷物を入れることも考えると2人または夫婦と子供の3人くらいがベストかな。

T/C素材 ポリコットンで焚火に強い

Amazonより引用

TC素材(コットン35%、ポリエステル65%)の素材なので、焚き火に強いんです!

「やっぱり、キャンプに行ったら焚き火でしょ」と思う方にはおすすめ素材です。

ポリエステル素材100%だと、火の粉がつくと穴が開いてしまうんです。

設営がかなり簡単!

Amazonより引用

設営方法は、一言でいうとテントを広げて、ポール2本を立てて、ペグダウン

結構簡単ですね。

風通しが良い

Amazonより引用

下部にメッシュがあるので、かなり風通しがいいですね!

2ポールで使い勝手抜群

Amazonより引用

ワンポールを持っている方で、「ポールが邪魔…」っていうのがよくありますが…

2ポールだとポールがテントの端になるので、邪魔にならないんですよね!

2人でいても、間にポールが…なんてことがなくなりますね!

コスパ最高!

このテント、3万円弱で買えるんです!(2021年6月現在)

この大きさでポリコットンで3万弱はかなりお買い得ですね。

口コミは?

2人には丁度いいサイズ 小窓もあり風の通りがよく夏でも過ごせそうです 耐水性についてはまだわかりません 付属のペグもちゃんとしていてそのまま使えますね 一つ惜しいのはテントのケースの生地が薄くて何回か使ってると破けそうなので星4にさせていただきました。 soomloomさんのは愛用させて頂いてるのでこれからも新商品楽しみにしています

Amazonより

最近Soomloomの商品がとても気に入ってます。

自分的には購入した商品殆どオールヒットです。

価格もリーズナブルな上、充分満足出来てます。

今回はポリコットンテントで手軽なサイズのものを求めました。

(省略)

高さが低いのもあるでしょうが強風にもびくともしませんでした。

風が強い時はこのテントにしよう!と決めました。

Amazonより

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できます!

タイトルとURLをコピーしました