【Coleman】コンフォートエアーマットレスが安くていい!熟睡したい人向け!口コミは?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
エアーマットレス
さとみ
さとみ

エアーマットレスって、いろいろあるけどどれがいいんだろ?

手っ取り早く安くて、割といいやつ知りたい!

コンフォートエアーマットレスとは?

さとみ
さとみ

キャンプ雑誌でも見かけたんだけど、実際どうなの~?

サイズ

シングル:187×97×19(h)cm

ダブル:189×138×19(h)cm

さとみ
さとみ

本気で熟睡なら、シングルを人数分がベストですね。

厚さ19cmで地面を感じない

キャンプといえば、川辺だったり、地面が土だったり。

砂利だと寝るときごつごつして背中が痛かったり、土だと寒い時期は地面の冷たさが直に伝わってきますよね。

コットだと持ち運びが結構大変だったり、収納して家に置いておくのも場所をとるんですよね。

そんなアウトドアにはやっぱり厚みのあるマットがおすすめです。

コンパクトに収納できるのに、使うときは19cmの厚さになるんですもの。

急な来客や、車中泊でも使える

私も、親戚の家に泊まった際に、エアーマットレスを使いました。

安いのに、普段は片づけておけるので、重宝しているようです。

また、車中泊の際はエアーマットレスって重宝するんですよね。

空気が入るので、ちょっとの段差も感じなくなるんです。

安い

一番魅力的な部分といってもおかしくないくらい、安いんです。

2021年6月現在、アマゾンですと3,718円!

さとみ
さとみ

コールマンブランドなのに、そんなに安いの?

そんな安いなら試してみる価値はあるよね。

口コミは?

インフレーターよりフカフカ

妊娠6ヶ月の妻が使用しました。問題なく快適に寝れたそうです。

ギシギシ音がする?しませんね。肌が直接触れていれば音がします。マットの上に何か敷くorマットの上にシュラフで寝るのなら音はまずしません

Amazonより引用

使いやすいです。

汚れてしまっても、ふきとりできるのでアウトドアで気兼ねなく使用できるし、空気を入れてポンプを抜くさい、エアー漏れストッパーがあるので、その辺も気に入ってます

穴あき防止のため、下に何かひいてあげたほうが絶対いいです。

地面の冷気も感じない。コットスタイルもカッコいいですが、熟睡できるのはこちらの方ですかね。おすすめです。

Amazonより引用

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できますね!

一緒に買うと便利な道具

自動で空気を入れる道具も購入すると便利ですね。

タイトルとURLをコピーしました