【コールマン】2ルームのデニムテントってどうなの?口コミは?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テント
さとみ
さとみ

コールマンのデニム柄のおしゃれなテントがあるよね。

なかなかないデザインで詳しく知りたいね。

2ルームデニムテントの特長は?

Amazonより引用
さとみ
さとみ

青空と一体化しそうなテントだね。

サイズは?

Amazonより引用

サイズ:約660×330×高さ200cm

インナー/約300×235×高さ185cm

さとみ
さとみ

5人用ということだけど、大人3人くらい、親子4人くらいで使うのが広々使えてベストだね。

かまぼこテントで設営簡単

Amazonより引用

いわゆるかまぼこテントという形で、自立はしませんが、設営はラクですね。

組み立て方は?

タープ不要

Amazonより引用

2人ほどで使うのであれば、タープなしで使っても広々使えますね。

個性的なデザインがおしゃれ

Amazonより引用

ありそうで無かったデニム柄のテントはお日様に当たっても映えるおしゃれなテントですね。

有名なキャンプ場に行って大きく富士山とセットで写真に収めてもインパクトありますね!

メッシュになるので夏涼しい

Amazonより引用

メッシュになって風通りがよいのでかなり涼しいです。

ベンチレーション(空気穴)もある

Amazonより引用

ベンチレーション(空気穴)もあるので、冬場の一酸化炭素中毒対策にもいいですね。

口コミは?

キャンプ初心者ですがYouTubeで組み立て方はみていたので、ひとりで1時間あれば設営出来ました。

未使用の新古品を購入しましたがインナーテントの中に砂があったのが残念でした。

ペグなどは綺麗でしたし格安で購入できたので満足です。

Amazonより引用

大人2人子供2人で余裕で寝られました。

リビングもご飯食べるのにはちょうど良かったです。

空気の通りが良く、夏は涼しいです。

目立つので子供も迷わないみたいでした。

Amazonより引用

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できますね。

タイトルとURLをコピーしました