【コールマン】インスタント テント4が初心者・小さい子供のいる家族におすすめ!口コミは?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テント
さとみ
さとみ

小さなお子さんがいる家族でテント設営って結構大変だよね。

サッと設営できて、サッと片づけられるテントがいいよね。

インスタント テント4の特長は?

Amazonより引用

サイズは?

幅:2.1mX2.4m 高さ:1.4m

さとみ
さとみ

4人用ということだけど、大人2人と子供で使うサイズ感だね。

5分で設営できる

Amazonより引用

「ワンタッチテント」ということもあり5分で設営できるんです!

ポールもテントにくっついているので、ポールを組み立てたりする必要もないですね。

一言でいうと開いて、ポールを伸ばせば完成ですね。

自立式なのでデイキャンプにも

Amazonより引用

テントを広げれば、ペグダウンしなくても、テントを置いておくことができるので、デイキャンプにも最適ですね。

真夏のデイキャンプに1つあると子供のお昼寝用や、女性の日焼け対策などにも重宝しますね。

防災用にも

防災時に、サッと取り出して使えるものも便利ですね。

口コミは?

ワンタッチだから組み立てが簡単で片付けも女性1人でも大丈夫だから気に入ってます!

Amazonより引用

小学生6人で庭で宿泊しました。寒い日でしたが、寝袋や毛布などで寝れたので多少の防寒性があると思います。

ファスナーをきっちり締めれば虫の侵入もなく、窓部分のファスナーをあければ網戸になり夏も涼しい思います。

また、使用後テントを洗いベランダで開いたまま干していたら風が吹き、3~4メートル下に落下しましたが無事でした。丈夫にできていると思います。設置&収納も簡単です。2~3分あれば誰にでもできると思います。

Amazonより引用

謳い文句通り、展開と収納も非常に楽。鬱陶しい撤収も気にならない

Amazonより引用

どこで買えるの?

Amazonや楽天で購入できますね!

ちょっと小さいかと思う方は…

家族5人などで、ちょっと狭いかな?と思う方は、6人用もあるので、こちらがいいですね!

タイトルとURLをコピーしました