【TARAS BOULBA】(タラスブルバ)「ツーリングテント」ってどうなの?口コミは?サイズは?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テント

TARAS BOULBA(タラスブルバ)とは?

もともとは、スニーカーなどでも有名なアシックスのアウトドアブランドでした。

2013年になくなってしまうんです。

その後、スポーツオーソリティのオリジナルブランドとして再出発したんです。

ツーリングテントの特長は?

サイズは?

約250×210×95(高さ)㎝

インナーサイズ:約210×130×90(高さ)㎝

収納時サイズ:約52×14㎝

重さ:2.6kg

Amazonより引用

インナーテントはフルメッシュ

インナーテントはフルメッシュなので、夏はインナーテントでタープ泊もありですね!

Amazonより引用

バイクキャンパーにちょうどいいサイズ

ツーリングテントというだけあって、とてもコンパクト。

バイクキャンパーで荷物をコンパクトにしたい、でもしっかりしたテントが欲しい方におすすめのテントです。

Amazonより引用

無骨なカーキがおしゃれ

無骨な色味のカーキ色。

ミリタリーカラーで、とってもおしゃれ。

この色だと、ほかのキャンプギアも合わせやすいですね。

Amazonより引用

設営が簡単

コンパクトな1人用テントなので、設営ももちろん簡単

雨の日もサッと設営してすぐにくつろげますね。

ベンチレーションもある

もちろん、ベンチレーション(空気穴)もあるので、夏場も快適に過ごせます。

Amazonより引用

口コミは?

メッシュなので夏はいいですがカンガルースタイルでもしないとオールシーズンは使えそうにないです。ですがとにかくカッコイイです。

Amazonより引用

カラーは人気のカーキで私の環境では商品写真と同じ色合いに近いと感じました。

居住スペースは210x130、前室が前後に60㎝づつ。ソロ用としてはゆったり、2人用として使うとギチギチなサイズだと思います。(省略)

Amazonより引用

ソロで十分な広さでした 暑さも日差しが遮られ両開き、風が気持ちよかったです。

Amazonより引用

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で買えますね!

タイトルとURLをコピーしました