【ハイランダー】ウッドフレームチェア(コットン)を購入!レビュー!使い心地は?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
チェア
さとみ
さとみ

ウッドフレームでコットンのチェアって結構高いイメージだったけど、ハイランダーのチェアは意外と安くて買っちゃった!

買ってみた感想をレビューします!

ウッドフレームチェアとは?

さとみ
さとみ

ウッドフレームの他にアルミフレームもあるよね!

サイズは?

サイズ:55×53×63cm

さとみ
さとみ

女性でも男性でも座りやすい一般的なサイズだね。

収納サイズは?

送られてきた収納サイズはこんな感じでした。

中の部品を組み立てるとチェアになります!

さとみ
さとみ

組み立ては簡単だけど、少し力がいるので、男性のほうがいいかも。

2人でやるとちょっと楽ですね!

キャンプ場ですぐに使える

基本は半分に折りたたんで運搬するので、結構かさばります。

でも、開いたらすぐに座れるので、キャンプ場についてすぐに座りたいってときにも便利です。

ポケットなどがある

スマホとか、シェラカップをチェアの後ろ側に収納できます!

さとみ
さとみ

シェラカップとスマホを収納できると夜に焚き火で便利だよね。

タープなしのキャンプに最適

ヴォールトを跳ね上げて、その下にチェアを置いて使うと便利ですね!

座り心地がかなり良い

今まで、ハイのチェアが一番座りやすいと思っていましたが、ハイランダーのウッドフレームチェアならすごく座り心地がいいです!コットンだから安定感があります。

アルミフレームも座ってみましたが、座り心地はウッドフレームのコットンが抜群です!

2脚で買うと意外と安い!

口コミは?

他社の物にくらべ、梱包がしっかりされていて、傷が少なかったです。組み立ても股の部分に木を入れるのに向きを変えたり、少しコツがいりますが、全体的にしっかりしています。他社のは力一杯押さえつけながら強引に金具を入れなけばいけませんでした。値段と品質、見た目てきにとても良い商品だと思います。

Amazonより

座り心地の良さにおどろきました。存在感も抜群!

Amazonより

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できます。

タイトルとURLをコピーしました