【ゆるキャン△】ハンディカイロが実用性があって可愛い!口コミは?どこで買えるの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ハンディカイロ
さとみ
さとみ

ゆるキャン△のハンディカイロがあるらしいよね。

どこで買えるの?口コミは?など検証してみましょう!

ハンディカイロとは?

プラチナ触媒による低温燃焼で熱を発生させるもので、ライター用のオイルなどを給油することで繰り返し使える経済的なカイロなんです。

さとみ
さとみ

繰り返し使えるってのはいいね。

使い捨てのホッカイロに比べて、長く使うなら経済的だね。

ゆるキャン△のハンディカイロの特徴は?

何時間温かい?

カップの上線までの量で約12時間発熱

カップの下線までの量で、約6時間発熱

さとみ
さとみ

オイルを追加したらまた温かくなるので、キャンプやアウトドアだけでなく、普段使いでも1つあると重宝するね。

コンパクトなものが欲しい人に最適

ハクキンカイロに比べるとコンパクトなので、コンパクトな方がいい方にはおすすめです。

口コミは?

レビュー投稿している今も使用中です。

ベンジンが燃焼しているものと思っていましたが、カイロの原理を知り、改めて安全面の理解を深めました。商品は使いやすく、保温力・保温継続時間、繰り返し使用できるところがGOODです。あえて期待外れな点としては「えっ?ちっちゃ!」です。もう一回り二回り大きくてもよかったかなと思いました。

Amazonより

想像していたよりもコンパクトでした。

でも、これくらいの大きさの方が使い勝手は良さそうです。

何より絵柄が可愛いのがGood!

Amazonより
さとみ
さとみ

やっぱり、ゆるキャン△ファンの方が多いですね。

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できますね。

タイトルとURLをコピーしました