NEMO(ニーモ)【ムーンライトチェア】ってどうなの?どこで買えるの?口コミは?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
チェア
さとみ
さとみ

ニーモって、いいデザインのギアが多いよね。

今回のムーンライトチェアもデザインが良いよね。

ムーンライトチェアとは?

サイズは?

Amazonより

使用サイズ 49×53×64cm

収納サイズ 10×10×35cm

重量 約830g

バイクキャンパーにおすすめ

830gでとても軽いのでバイクや徒歩キャンパーにおすすめなんです。

リクライニングもできる

Amazonより

角度を調整することで、背もたれをリクライニングすることができます。

使い方は?

口コミは?

バイク乗りやハイカー待望の小さいNEMO。

スターゲイズのリクライニング機能があるかと思うと、事前に調整する感じで体重をかけて稼働するわけではないので誤解無いように。

意外と面倒くさいので気に入った角度のままになりそう。

生地は「通気性がよい」と「硬い、ごわごわ」のどちらでとるか。アウトドアに行くような服ならこれでいいと思うけど、好き嫌いは分かれそう。

スターゲイズのような揺れる機能もないので、使ってみるとヘリノックスがいいなと思う人もいるだろう。

同じアルミフレームという表記でも素材の配合が違うし、設計方針が違うのが良くわかる。

スターゲイズが運べるならスターゲイズをオススメするし、他社製品も選択肢が多く気に入るものが見つけやすいので、この製品の特徴を理解して納得の上買って欲しいなと思います。

Amazonより
さとみ
さとみ

通気性が良い素材がいい人にはおすすめのコンパクトなチェアですね。

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場より購入できます。

タイトルとURLをコピーしました