【Coleman】タスマン3プラス(Tasman3plus)ってどうなの?口コミは?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テント
さとみ
さとみ

コールマンの「タスマン3プラス」って、渋い色味がいいよね。

なかなか見かけないので、人とかぶりたくない人にもおすすめ!

タスマン3プラスとは?

サイズは?

Amazonより

高さ130cm

横170cm

縦420cm

重さは6.2kg

さとみ
さとみ

3人用にはなっているけど、ソロ~2人くらいで使うのにベストですね。

前室を広く使える

Amazonより

前室が広々しているので、タスマン3プラスのみでタープなしで使うこともできますね。

これから、少しずつキャンプギアをそろえていきたい初心者の方にもおすすめですね。

前室にインナーシートつき

良くも悪くも?前室にシートがついています。前室でも靴を脱いでくつろぎたい、前室にこたつを置きたい!なんて方には特におすすめですね。

メッシュ部分が少ない

意外とメッシュ部分が少ないので、夏よりも春・秋におすすめです。

ただ、入り口部分と、インナーテントなどにもついているので、全面メッシュにしない人には、いいとおもいます。

夏でも標高の高いキャンプ場に行かれる方にはおすすめですね。

日本未発売で人と被らない

日本未発売のテントなので、人と被ることが少ない(というかなかなか無い)ので、そういうテントを探している方にはおすすめです。

日本未発売で色がかっこいいのがポイント高いですね。

口コミは?

ソロキャンプ用に購入

基本、中のインナーは使用せずにタープの代わりに使用

大型コットを設置しても十分な広さ

炊事も快適に過ごせます。

難燃素材も心強く、設営も15分で完成

大雨にも耐えました。

難点はアウターに大型のメッシュが無いので、クローズすると蒸暑く真夏の虫対策には苦労します。

冬もスカートが無いので寒さ対策には苦労します。

他の類似品コールマンコーストラインと比べると、断然こちらの「タスマン3プラス」がオススメです!

※難燃素材、耐水圧、色がとても良いです。

Amazonより

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できますね。

タイトルとURLをコピーしました