【ENDLESS-BASE】のテントってどうなの?口コミは?コスパ最高!どこで買えるの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テント
さとみ
さとみ

エンドレスベースのテントってかなり安いよね。

使ってみたいけど、口コミはどうなんだろう?どこで買えるんだろ?

ENDLESS-BASE(エンドレスベース)とは?

1964年に婚礼家具メーカーとして設立された家具・寝具・家電・インテリア用品等のインターネット通販事業の会社です。

さとみ
さとみ

もともと、アウトドアメーカーではないんだね。

2002年に事業の中心を「ネット通販」にシフトして、家具の販売をしています。

オンラインショップ哲学があるほど、オンラインショップの無機質さを払しょくすることに徹底されています。

さとみ
さとみ

ネットで購入すると不安があることも多いけど、こういう哲学のある会社だと安心だね。

エンドレスベースのキャピノーテントとは?

Amazonより

サイズは?

Amazonより

高さ165cmでインナーテントは270cm×270cmで広々していますね。

さとみ
さとみ

4人用ですが、2人で使うのにちょうどいいですね。

スカートがついている

Amazonより

スカートもついているので、冬場の寒い時期のキャンプにもおすすめです!

ベンチレーション(空気穴)も充実

Amazonより

ベンチレーションもあり、空気の循環もできるので、暑い時期のキャンプにも最適

そして、寒い時期にテント内で暖房器具を使用する際に一酸化炭素中毒対策に必要な換気もばっちりです。

耐水圧2,000mmで急な雨も心配なし

Amazonより

自然の天気は急に変わりやすいですよね。

そんな山の天気で急に雨になった時も安心の耐水圧2,000mmです。

(本格的な激しい雨は避けたほうが良いと思います)

夏も安心のUVカット率!

真夏の強い日差しもしっかりカットしてくれます。

口コミは?

残念ながら、まだ口コミはありませんでした!

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できます!

タイトルとURLをコピーしました