【Coleman】(コールマン)カーサイドテントってどうなの?どこで買えるの?口コミは?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テント

カーサイドテント/3025の特長は?

さとみ
さとみ

カーサイドテントって暴風の時や雨がすごいときに車内に避難できるんで、けっこういいよね~

サイズは?

カーサイドテント/3025
スポーツオーソリティ公式サイトより

300×250cmの床の広さで、高さも185cmあると、男性でも動きやすいよね。

さとみ
さとみ

4~5人用だけど、ソロ~2人くらいのキャンパーに向いているね。

車と連結できる

Amazonより

もちろんですが、車と連結できるので、「寝るのは車中泊、食事はテントの中で」といった使い方もできます。

設営が簡単

車に半分よりかかっているので、設営も簡単なんです。

インナーテントを使わなくても使用できる

カーサイドテント/3025
スポーツオーソリティ公式サイトより

こんな感じで、インナーテントを使用しないで、タープのような感じで使用することもできるんですよね~!!

口コミは?

マイカーにピッタリ接続できました、高さもちょうどよく、接続部分もぴったり、吸盤も強力で、当日はそこそこ強い風があり、雨にも降られましたが外れることも、水漏れもなく、ゆったりと過ごせました。

Amazonより

の値段で、タープとインターがあり、また、追加でポールを立てれば広く使えるので、初心者には向いている。設置、片付けも楽。(15分程度)

只、付属の吸盤とペグは買い足ししないとダメ。吸盤は最初からヨレヨレで何度も落ちた。朝は完全に落ちていた。プロモ通りにはくっつかない。

Amazonより

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できます。

コールマンの他のテントはどうなの?

ほかのテントについてはこちらに書いています!

コールマンのテントを買ったら、中でも快適に過ごすために、フカッフカのインフレーターマットがおすすめ!

タイトルとURLをコピーしました