【GOGlamping】(ゴーグランピング)「TSUBASA」(ヘキサタープ)ってどうなの?口コミは?どこで買えるの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
タープ

GOGlampingの「TSUBASA」(ヘキサタープ)の特長は?

Amazonより

サイズは?

Amazonより

本体サイズ:420cm×410cm

重量:2.63kg

セット内容は?

Amazonより
  • タープ
  • ペグ(収納袋付き)
  • ロープ
  • 収納バック

焚き火OKのポリコットン生地

Amazonより

ポリエステルのタープですと、近くで焚き火をすると火の粉が飛んで穴が開く可能性があるんですよね。

せっかくタープを買ったのに、穴が開いてしまうと、雨の日は雨漏りしてきますし嫌ですよね。

焚き火をするなら断然、ポリコットン生地がおすすめです。

ポリコットン生地はポリエステルに比べて重くなりますが、しっかりしていて穴が開きづらいんです。

遮光性が高い

Amazonより

ポリコットンタープなので、特に遮光性が高いです。

特に夏場の日差しが暑い時期も、日差しをしっかり遮ることができますね。

色のバリエーションは?

どの色もアウトドアで合わせやすい色味だけど、私ならカーキかな~

ベージュ

カーキ

グリーン

ブラック

TSUBASA(ヘキサタープ)の口コミは?

 値段の割にチープさは感じず、生地がしっかりしていました!その分重さもあるので、女性1人でも持てますが、両手でやっと持てる感じです。

2人だと広々ゆったり、3~4人だとちょうどいいサイズだと思います。

中で焚き火もしましたが火の粉が当たっても穴が開くことはなく、安心して使えました!

黒色も可愛いです。

これから活躍してくれそうです!

Amazonより

ソロキャンプ用に購入。コールマンツーリングドームLXと合わせて使用してみましたが、ちょうどいいサイズだと思いました。生地もしっかりしていると思います。陽の光をほとんど通さないのでしっかりと日陰ができます。夜中雨が降った状況でもしっかり雨水を弾いていました。ポリコット素材なので下で焚き火をしても特に問題なくできます

ポリコットタープでこの値段はかなりお買い得だと思います。収納袋も余裕があって撤収時に助かりました!

Amazonより

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できますね。

タイトルとURLをコピーしました