【LOGOS】(ロゴス)「プレミアム ソーラーヘキサタープL-BB」ってどうなの?口コミは?どこで買えるの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
タープ

LOGOS(ロゴス)とは?

「Enjoy Outing !」(エンジョイ・アウティング!)が合言葉の楽しい、アウトドアの総合ブランドです。

1985年に設立された日本のブランドなんです。

メイプルリーフのロゴマークの意味は「5つの方向に勢いよく伸びる葉脈のように、自然と人との繋がりを広げる一番のブランドでありたい」です。

「プレミアム ソーラーヘキサタープL-BB」の特徴は?

サイズ

サイズガイド
ロゴス公式サイトより

サイズ500×570cm

さとみ
さとみ

大き目サイズだから、夏場の日差しが東から西に沈むまで直射日光を遮ってくれるね。

UV-CUT率99.9%、遮光率100%

さとみ
さとみ

UV-CUT率99.9%、遮光率100%って!

驚異すぎる!

女性なら特に、夏場の強い紫外線に当たりたくないですよね。

男性だって、できれば日差しが強い日は日陰で涼しく過ごしたいですよね。

そんな悩みを叶えてくれるのが、この「プレミアム ソーラーヘキサタープL-BB」です。

日向と日陰で最大15℃もの温度差を生み出す「ソーラーブロック加工」をプラスしているので夏場に驚異的な遮光率でヘビロテ間違いなしなタープです。

張り方のアレンジがしやすい

サイズガイド
ロゴス公式サイトより

合計10カ所にグロメットを設けているため、ポールの本数やロープの張り方を変えることでさまざまなアレンジが楽しめます。

さとみ
さとみ

友達と使ったり、家族で使ったり、使うシーンに合わせて張り方を変えられるのはうれしいよね!

焚き火でも安心の、難燃ヘビーポリオックス生地

UV-CUT率99.9%以上、遮光率100%!※1 日向と日陰で最大-15℃の温度差を実現!※2
ロゴス公式サイトより

難燃ヘビーポリオックス生地なので、焚き火で火の粉がついても燃え広がらないので安心して使用できます!

ポリエステル生地ですと、生地が薄くて焚き火の火の粉がつくとすぐに穴が開くので、心配な方は難燃生地を選ぶと良いですね。

コーナー部分を強化

コーナー部分を補強加工
ロゴス公式サイトより

設営時にテンションがかかりやすいコーナー部分には、生地を重ねてしっかり補強されています。

そのため、優れた耐久性で安心してキャンプを楽しめますね!

口コミは?

まだ、発売して間もないので、口コミは見つけられませんでした!

これは夏に大活躍間違いなしですね。

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できますね。

Amazonだと発売間もないのに安くなっています!ぜひチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました