Amazonタイムセールで安く買える!キャンプ道具

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
お得情報

こんにちは!

今日は、Amazonタイムセールで安く買えるキャンプ道具をご案内します!

テント

LEDランタン USB充電式

LEDランタンの蛍光色だと結構安く売っていることもあるんですが、暖色が安くなるってあまりないですよね!キャンプだと暖色のほうがムードがあっていいですよね!

USB充電して繰り返し使えて経済的で、防水&防塵もキャンプで大活躍間違いなしですね!

LEDランタン(電池式2個セット)

強力!扇風機!

暑い夏のキャンプに扇風機は必須ですよね!

エアーマット

寝袋だけだとどうしても寝心地が悪いので、エアーマットがおすすめ!

とても安いので、今が買いですね!

コット

これがあると、寝心地が格段と違います。コットとエアーマット両方使用すれば、家で寝ているような寝心地ですね。コットは昼間はソファーとして使用もできますね。

サファリハット

日差しが強い時期、やっぱり帽子は必須ですね!

サンダル

山歩きや現地に着くまでは靴が良いけど、くつろぐ時間はやっぱりサンダルがベストですね!ついつい忘れがち!

アウトドアテーブル

ソロキャンプでも、やっぱり丈夫なテーブルがあると便利です。

保冷バック

夏のキャンプは肉や魚が腐りやすいので、保冷ケース必須ですね!

こちらのバックなら普段使いもできそう!

焚き火台・卓上コンロ

テーブルの上で、少しずつ肉を焼いてお酒片手に食べるのは最高ですね!

コーヒードリッパー

サバイバルナイフ

タイトルとURLをコピーしました