PENDLETON【ペンドルトン】のマグカップがキャンプで映える!おしゃれキャンパー必須アイテム!どこで買えるの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
マグカップ
さとみ
さとみ

ペンドルトンって、おしゃれなガラで人気だよね!

一番人気の毛布やタオルケットは結構高いし買えないなあ。

マグカップならお手頃価格で購入できるよ!

PENDLETON(ペンドルトン)

PENDLETON(ペンドルトン)とは100年以上も前に作られたアメリカ職人の伝統の会社です!

1909年からアメリカ先住民向けにアメリカ先住民ブランケット、ローブ、そしてショールを製造し続けています。ネイティブ・アメリカンの人々と今も深くつながっているメーカーです。

どんなマグカップがあるの?

ガラス

いわゆるホーロー製のマグカップです。

臭いが付きにくいので、珈琲や紅茶など臭いがあるものを飲む方にもおすすめ!

冷たいものも温かいものもOKなので自宅でも、オフィスでも使いやすいですね。

400mlなので、大きすぎず小さすぎず。程よいサイズ感ですね。

セラミック

デザインや色は7種類から選べるので、自分のお気に入りが選べます!

容量も535mlとたっぷり入るので、ゆっくり星空を見ながら、時間をかけてお茶を飲むのもいいですね。

ウッド

なんと、おしゃれな木製のカップです。

おしゃれですが、キャンプで使うのであれば取っ手がある方が使いやすいかも?

でもインテリアに置いておくだけで様になりますね。

プレゼントに喜ばれる4個セット

キャンプ好きな方にプレゼントするなら、このセットが喜ばれますね!

家族2~4人ならなおさら嬉しいですね。

ディズニーコラボもある

ちょっとお高いので、おすすめはできませんが、ディズニー好きな方にコレクションの一つとして。

使うのがもったいなくなっちゃうような逸品ですね。

シェラカップ

意外と知られていないし、使っている人も少ないですが、ペンドルトンのシェラカップもあります!

シェラカップはいくつ持っていても困らないので、コレクションの一つとしてほしいアイテムですね!

タイトルとURLをコピーしました