【OneTigris】(ワンティグリス)「焚き火陣幕」ってどうなの?口コミは?どこで買えるの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
道具
さとみ
さとみ

テント前幕としても使える、風よけだよね~。

OneTigris(ワンティグリス)の渋い色味でそそられる~

One Tigris(ワンティグリス)とは?

中国発のアウトドアブランドなんです。

安くて機能的なテントでAmazonでよくみかけますよね。

さとみ
さとみ

アウトドアの実店舗では売っているところを見たことはないね。

One Tigris「焚き火陣幕」の特徴は?

サイズは?

Amazonより

高さ130cm、横218cm、奥行き85cm

大きさは結構大きいので、目隠しとしても使用できますね。

冷気を遮断できる

Amazonより

冬場の寒いキャンプ中も、冷気を入れず、暖かさを守り一酸化炭素中毒にもなりますね。

さとみ
さとみ

ワイルドな焚き火陣幕で、暖かさとカッコよさをキープできるね!

ポリコットン生地で燃えにくい

Amazonより

もちろん、焚き火の風よけとして使用するものなので、ポリコットン生地で燃えにくいです。

スカートがついていて、隙間風も少ない

Amazonより

スカートがついているので、下から隙間風が来る心配もなくて、暖かさがキープできます。

「ROC SHIELD」(ロックシールド)との相性がいい

Amazonより

OneTigris(ワンティグリス)の「ROC SHIELD」(ロックシールド)と相性抜群!

「ROC SHIELD」(ロックシールド)を持っている人は、絶対、陣幕も購入すべきですね!

口コミは?

12月4日に発売したばかりで、まだ口コミはないですが、引き続き、みていきますね!

さとみ
さとみ

これからどんどん、口コミが出てくるね!

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できます!

8,390円が7,590円になっているので、早めに購入をオススメします!(2022年12月6日現在)

タイトルとURLをコピーしました