【ChillCamping】(チルキャンピング)「テーブル ロータイプ」ってどうなの?口コミは?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テーブル

ChillCamping(チルキャンピング)とは?

ChillCamping(チルキャンピング)は2019年に誕生した愛知県発のアウトドアブランドです。

「お手軽にガレージブランドのようなキャンプギアをお届けする」がコンセプトです!

ChillCamping「テーブル ロータイプ」の特長は?

サイズは?

Amazonより

使用時:30×65×18cm

収納時:30×65×2.5cm

ソロキャンプのテーブルに丁度いい

ローテーブル
Amazonより

ソロキャンプのテーブルとして丁度いいサイズ感でかなり重宝します!

クーラーボックスを置くのにちょうどいいサイズ

クーラーボックススタンドとして
Amazonより

クーラーボックスを置く台としても丁度いいサイズです!

焚き火テーブルとしても

焚き火テーブルとして
Amazonより

焚火台や薪の近くに置いて、火の粉が飛んでも大丈夫です。

熱いダッチオーブンやケトルもそのまま置ける

ダッチオーブンやケトル置きとして
Amazonより

熱いダッチオーブンやケトルもそのまま置けるので、キャンプで大活躍です。

ChillCamping(チルキャンピング)「テーブル ロータイプ」の口コミは?

しっかり大きさもあってとてもよい!

無骨な黒に天然木に焼印。

雰囲気あってサイコー。

バリ・木のヤスリがけの甘さなどありますがお値段からしたらよいかな。

ヤスリ掛けしたら木はなめらかツルツルに。

ヤスリ掛けによりうっすら塗ってあるニスが取れたのでオイル染み込ませてあげました。

Amazonより

コロナをきっかけにキャンプに行くようになり、小ぶりで使い勝手の良いローテーブルを探していました。

今回注文して早速ソロキャンプで使用してみました。まず大きさが丁度よく、ソロ〜数人のキャンプに良いサイズです。

大きすぎず、小さ過ぎず、持ち運びやすく場所を取りません。黒の鉄部分と木目の部分もいい感じだと思います。折り畳みも足の部分を収納するだけで手間取りません。メインテーブルとは別に、一つあると重宝しますね。

Amazonより

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できますね。

タイトルとURLをコピーしました