NORDISK(ノルディスク) 【アスガルド 19.6】ってどうなの?口コミは?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テント

NORDISK(ノルディスク) とは?

北欧ならではの、シンプルでありながらスタイリッシュなデザインのテントなどのアウトドアギアを販売しているブランドです。

クリームベージュのテントが他にあまりなく、キャンプ場でも目立つ存在ですよね。

こちらのマークが目印ですね。

Amazonより

「アスガルド 19.6」の特徴とは?

アスガルドとは?

北欧神話に登場する9つの世界の中の一つのことです。

神々アース神族の住む世界をアスガルドと呼ぶようです。

人間の住む大地の中央にあり、高い城壁で囲まれた砦のような場所です。そのためアスガルドの中に入るには、燃える虹の橋ビフレストを渡るか空を飛ぶしかありません。

さとみ
さとみ

北欧神話に出てくる世界ってすごいね!

神聖なテントなんだね。

サイズは?

Amazonより

サイズ:500 x 470 x 300cm

床面積は19.6 m2

ワンルームマンションでも19.6㎡無い部屋もありますよね。かなり大きい!

さとみ
さとみ

「アスガルド 19.6」はアスガルド(Asgard)シリーズでは最大のサイズなんだよね~

収納サイズは?

Amazonより

重量 : 20 kg

収納サイズ:42cm×116 cm

材質は?

材質はポリエステル 65%、コットン 35%で一般的に言われる、ポリコットンと言われる素材ですね。

さとみ
さとみ

ポリコットンは焚き火にも強いから、焚き火も楽しみたい方には強い味方だね!

設営方法は?

大きいけど、設営はそんなに難しくないですね。

口コミは?

さとみ
さとみ

みなさん、Twitterの写真に満足度が表れている!

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できます!

タイトルとURLをコピーしました