【ダストスタンド】Hilander(ハイランダー) ゴミ箱はこれで完璧!口コミは?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ごみ箱

ダストスタンド(ゴミ箱)って必要?

さとみ
さとみ

どうせ捨てるものを入れる、ゴミ箱。

キャンプで必要なの?

ダストスタンド(ゴミ箱)なんて必要ない!

って思う方も多いのではないでしょうか?

しかし、映える写真を撮っているキャンパーさんって結構、ダストスタンド(ゴミ箱)持っているんですよね~!

TwitterやInstagram、YouTubeなどで、写真や動画を投稿するとき、スーパーの袋が入っていると、急におしゃれ感が無くなって、生活感が出ますよね…。

そんなの嫌だ~って方は、ぜひ、ダストスタンド(ゴミ箱)を使ってみてください!

ハイランダーのダストスタンド(ゴミ箱)の特徴は?

サイズは?

  • 使用サイズ:約42.5×42.5×65cm
  • 収納サイズ:約9×9×78cm
  • 重量:約900g
  • 耐荷重:約10kg
さとみ
さとみ

小さく畳めて、大きく使えるね。

雨でも安心

底の部分に布がついていないので、雨の日に底が水たまりにつかる心配がないですね。

底にも布があるものだと、びしょびしょの雨の時は水没の心配もありますもんね。

ゴツゴツした川辺でも安定しやすい

底が布のものだと、ゴツゴツした川の近くの場所ですと、どうしてもちゃんと立たないことも多いですよね。

その点、ハイランダーのダストスタンド(ゴミ箱)は脚があるので、比較的安定しやすいですね。

ハイランダーのダストスタンド(ゴミ箱)口コミは?

せっかく綺麗にキャンプで設営をしてもゴミ袋が露出しているのが気になりゴミ袋を隠せてオシャレな物を探し続けていました。

ギリギリまでポップアップ型の物と迷っていましたが、こちらの商品の方が周囲のラックなどと統一しやすかった為購入しました。

お陰でスッキリオシャレな空間になりとても満足しています。

Amazonより引用

これもあると便利

取っ手のあるスーパーのビニール袋などをゴミ袋として使用する際は、カラビナで取り付けると、楽に取り外しできますよね。

もっと手軽に使うのであれば、おしゃれな洗濯ばさみでおさえるのもありですね。

そうすると、取っ手の無いごみ袋でもおさえやすいですね。

タイトルとURLをコピーしました