【DOD】(ディーオーディー)ジャケシュラ2ってどうなの?シュラフであり防寒着で一石二鳥。口コミは?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
寝袋
さとみ
さとみ

ジャケシュラ2とは?

Amazonより

サイズは?

サイズはSMLの3サイズあります!

 ジャケシュラ2Lのメインの特徴(違和感なく着れるジャケットモード)
DOD公式サイトより

Sサイズ

Amazonより

Mサイズ

Amazonより

Lサイズ

Amazonより
さとみ
さとみ

Sサイズは子供でもいいね!

寝るときはシュラフに

 ジャケシュラ2Lのメインの特徴(寝るときはシュラフモード)
DOD公式サイトより

寝るときはシュラフになっていいですね。

推奨使用温度は5℃~です。

極寒の真冬では、シュラフと2重にすることもできます

 ジャケシュラ2Lのメインの特徴(封筒型やマミー型寝袋と組み合わせてさらに暖かく)
DOD公式サイトより

焚き火でも使える

 ジャケシュラ2Lのメインの特徴(化繊ウェアを守る焚き火ジャケット)
DOD公式サイトより

焚き火の火の粉が当たっても穴の空きにくいコットン100%生地なんで焚き火でも使えます!

一石二鳥ですね。

洗濯機で丸洗いできる

 ジャケシュラ2Lの各部の特徴(洗濯機で丸洗いOK)
DOD公式サイトより

なんと、洗濯機で丸洗いできるんです!

キャンプで使用すると焚き火のにおいや、土がついて汚れたり…

洗濯機で丸洗いできるのはかなり嬉しいですね!

収納サイズは大きい!

 ジャケシュラ2Lのメインの特徴(テント型収納キャリーバッグ)
DOD公式サイトより

収納サイズは結構大きいんです。

でも、それだけ暖かいし、「シュラフとジャケットを兼ねている」と考えると、意外と小さいともとれますね!

口コミは?

ちゃ暖かいです!どんな寒い夜もこれ着てたら全然いけます。耐火性もあり安心して焚き火の前で座ってれます!最近はだいぶ寒いので毎回焚き火の時に着てます。だから焚き火臭がすごいですw

分厚いので毎回洗うのもためらうので臭い染み込んで染み込んで😆

まぁそこは嫌な人は毎回洗えってだけなんで商品に罪はないです!満足してます!

Amazonより

暖かいし、思ったより軽かった。丸洗いOKな所もgood。気に入り過ぎて、家の中でも、着て寝てます。(笑)家族分、追加購入してしまいました。

Amazonより

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できますね!

タイトルとURLをコピーしました