【MURAKO】(ムラコ)ziz5Pってどうなの?口コミは?サイズは?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テント
さとみ
さとみ

ムラコって、黒の斬新なスタイリッシュなキャンプギア作っているんだよね!

どんな会社なんだろう!

ziz5Pって特におしゃれなんだよね!

【MURAKO】(ムラコ)とは?

埼玉県狭山市の金属加工工場からうまれたキャンプブランドなんです。

日本のキャンプギアって本当に質が良くてクオリティが良いブランドが多いですよね。

ムラコは力強いなんていうか、男性らしいハーレーダビッドソンのような感じですね。

このYouTubeをみてしまうとイチコロになってしまうと思います!

ムラコziz5Pとは?

Amazonより引用

サイズは?

設営時:W310×D580×H205cm

収納時:W73×D34×H22cm

MURAKO公式サイトより
さとみ
さとみ

サイズ感としては、ソロでは結構広くて贅沢ですね。

2~3人くらいで使うのが一番いいとおもいます。

重さ16kgなので、車でキャンプに行く方におすすめです。

ベンチレーション(空気穴)が大きい

なんといっても一番感じたのはベンチレーションの大きさですね。

ベンチレーションが大きいと、冬場の一酸化炭素中毒対策にも、夏場の暑さ対策にもいいですね。

Amazonより引用

初心者にもわかりやすい設営

初心者の方には、「テントを立てられるか心配」と思う方も多いと思います。

「簡単だよ~」と言われても、「初歩的なことからわからないんだよ!」と思うことも多いはず!

そんな方にも、このテントおすすめなんです。

なぜかというと、立て方の解説がとても分かりやすいからです!

Amazonより引用

ペグ・インナーテント・グランドシートもついている

ペグなどの付属品は別売りのテントも多いのですが、こちらはペグ・インナーテント・グランドシートも付いているので、基本的には全部そろっているんです!

Amazonより引用

スタイリッシュでおしゃれなデザイン

黒のテントってあまり見かけませんよね!

キャンプ場でスタイリッシュすぎて、かなり目立つテントですね!

Amazonより引用

口コミは?

さとみ
さとみ

まだ口コミはないですね!

どこで買える?

Amazonや楽天市場などで売っていますね!

タイトルとURLをコピーしました