【TOMOUNT】ワンポールテントってどうなの?サイズは?口コミは?どこで買える?どんなブランド?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テント

TOMOUNTとは?

TOMOUNTとはあまり情報がないですよね。

調べてみると、もともとMCoutdoorという2012年に日本に上陸した中国の会社のようですね。

【TOMOUNT】ワンポールテントの特長は?

サイズは?

高さ2.5m

床は3m×3m。

結構広々していますね。

ああmあまAmazonより引用Amazonより引用
さとみ
さとみ

ソロだとちょっと贅沢なテントだね。

2人で使うのにちょうどいいかな。

外見が可愛い

さとみ
さとみ

女子ウケの良い外見だよね!

白くて、ワンポールのかわいいテントですね。

詳しく見なくても、外見でひとめぼれして買った人が多いようですね。

Amazonより引用

設営が簡単

ワンポールテントなので、設営がかなり簡単なんです。

2人またはソロで使うサイズのテントなので、早めに設営できるといいですよね。

Amazonより引用

ベンチレーション(換気窓)が多い

通常、ワンポールテントって上部にあることが多いんですが、TOMOUNTのワンポールテントは下部にもベンチレーションがあるんです!

特に夏場は寝るときも暑いので、ベンチレーションが重要なポイントになりますよね。

Amazonより引用

デコレーションすると可愛い

デコレーションすると、かなり可愛いテントなんです。

Instagramなどでも映えること間違いなしなテントですね。

電飾、ガーラントなども合わせ買いをおすすめします!

USBでも電池でも使える電飾

ガーラント

【TOMOUNT】ワンポールテントの口コミは?

春、秋、冬を想定して三人用で購入しました。ペグの本数が多く強風時でも不安になることはないです。グランドシートの着脱は不可ですがすきま風がなくて暖かく快適です。サイズ的にソロ用にもオススメしたいですね。2人までならコットが収納できます。三人だとカーペットを敷いてゴロ寝になります。他社にあまり無いサイズがいいですね。サンプル写真と相違はなく色、形もイメージどうりで価格以上の完成度でした。グランドシートがとても分厚く頑丈な材質でできています。ただ軽くはないので注意して下さい。

Amazonより引用

ロで使用しました。3月でもまだ朝晩冷えこみますので、ストーブを入れても広々。3人は余裕で寝れます。

重いですが、男1人で張ることも収納も簡単です。

Amazonより引用

安心して石油ストーブが使えます。

天井部が開閉するのでストーブ使っても、二酸化炭素の心配は、無いです。PCコットなので結露も少なくて快適です。お買い得だと思います。

Amazonより引用

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できますね!

安くて可愛くて人気なので、欲しい方は早めに購入をおすすめします!

タイトルとURLをコピーしました