【ロゴス】(LOGOS)「セルフインフレートマット70」ってどうなの?口コミは?どこで買えるの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
インフレーターマット

LOGOS(ロゴス)とは?

「Enjoy Outing !」(エンジョイ・アウティング!)が合言葉の楽しい、アウトドアの総合ブランドです。

1985年に設立された日本のブランドなんです。

メイプルリーフのロゴマークの意味は「5つの方向に勢いよく伸びる葉脈のように、自然と人との繋がりを広げる一番のブランドでありたい」です。

「セルフインフレートマット70」の特長は?

サイズ

Amazonより

シングル(約)幅65×奥行188×厚み7cm

ダブル(約)幅137×奥行190×厚み7cm

さとみ
さとみ

厚み7cmって結構分厚いよね~!ふかふかじゃん!

コンパクトに収納できる

Amazonより

厚み7cmですが、インフレーターマットなので、コンパクトに収納できるんです。

さとみ
さとみ

ただ、しっかり7cmでずっしりしているので、徒歩キャンパーやバイクキャンパーには向かないね。

赤と茶色で気分に合わせてコーディネートできる

Amazonより

やっぱり、テントに合わせてインフレーターマットのデザインも変えたいって思うこともありますよね!

特に写真を撮ったらなんか合わないなあなんて思うこともありますよね~。。。

このインフレーターマットなら、片面が赤、片面が茶色でテントや寝袋などにも色味を合わせられます!

2022LIMITEDモデル

2022年秋冬だけの特別なカラーモデルなので、なかなか手に入らないデザインなんです!

「2022 FW LIMITED」シリーズは2021年10⽉1⽇(⾦)より順次販売したモデルなんですよね。

さとみ
さとみ

もう、ロゴス公式サイトでも購入できなくなっているね。

口コミは?

さとみ
さとみ

やっぱり、持っている人が少ないので、2022年2月現在、口コミは見つからないね。

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できますね。

ダブルサイズもありますね!

タイトルとURLをコピーしました